パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

信州国際音楽村へ行ってきたよ8/20

2017-09-11 16:05:39 | 愛犬
夕方、上田市生田にある
信州国際音楽村の芝生広場で
お散歩してきました。






べー




こんな顔して歩いてます( ^ω^ )
のっしのっし






みんな、待て!!!


楽しそうに駆け回っていました(≧▽≦)




良い姿勢で良く撮れました(*^^*)

花壇で



色とりどりキレイ(*^^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なべちゃん)
2017-09-21 10:28:07
バジルちゃんの不機嫌そうな表情たまりませんね(*_*)
小杉チックなお腹も可愛い^^
来月、京都大阪に来られるんですね。
何かワンニャンのイベントやってるのでしょうか?
ブログ楽しみにしてます。
こんにちは (なべちゃん)
2017-09-21 10:28:28
バジルちゃんの不機嫌そうな表情たまりませんね(*_*)
小杉チックなお腹も可愛い^^
来月、京都大阪に来られるんですね。
何かワンニャンのイベントやってるのでしょうか?
ブログ楽しみにしてます。
Re:こんにちは (stkralio)
2017-09-22 22:09:22
こんばんは(^ ^)
小杉!!
この日の写真はぷよぷよ感が強調されちゃいましたσ(^_^;)
大阪では日本最大のパピヨンの祭典があり、京都は期間限定特別公開する建物を見に行く予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。