stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まち針 レシピ載せました♪

2015-02-05 18:46:11 | レシピ
天気予報通り・・・
朝から、雪。途中・・・雨→雪→雨・・・・。
積もるかなぁ~って思ったけれど、、今日は、積もらなかったです。

さて・・今回の雪は、これでおしまいなのかな?どうかな・・・。

今日は、引きこもり~って決めていたので、、、
お家作業してました♪

まち針の作り方・・・教えて~と言われていて、、、
個別に対応してましたが、、、
今回、HPの Stichdaysの方のレシピのコーナーにまち針のレシピを
載せてみました。

ココ、わからない~!!っていうところがありましたら、ご連絡下さいね。



Stitchdays
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎から | トップ | どうしてもねー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レシピ」カテゴリの最新記事