to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

7月9日

2019年07月09日 | 酔いどれ日記

足の筋肉痛がまだ治らん。
昨日はバキバキでそれはそれは酷いもんだった。
間違いなく今年一番の筋肉痛だ。
昨日は少しでも早く治るようにプロテイン飲んでストレッチした。
しかし、今日起きてみるといくらかはよくなっていたけど、まだ全力で走れる感じではない。
なわけで、今朝は5.5kmを5'00で。
晴れてて気持ちよく走れた。

毎朝自衛隊を1周できるのも残りわずか。
月末からは新たなルートを開拓せねばならぬ。
できるだけ信号に当たらずに5km確保したいがどうしたらいいんだろう。
大人しく真駒内公園まで行って1周して帰って来ればちょうど5kmくらいになるかな。
まあ実際に走ってみないと分からんか。

今朝、じゃがいもの花の色について勉強してみたが、さっぱり分かんない。
同じような花の色の品種が沢山ありすぎる。
農家の人だと見分けられるのか?
素人には無理ですわ。

それにしても、この暇つぶしのための、内容のないクソみたいな日記にタイトルをつけるのが非常に難しい、というか面倒くさい。
ということでタイトルは日付で。