ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

星空というよりは、天窓から星空が見たくて~11月3日山梨ヌーボーワインが解禁に~勝沼のワイナリーへ

2016年10月24日 | ペンションエストレリータのお客様

 小さいころは、夜空に天の川が見えたんですが~世の中が明るくなったのか、空気が澄んでいないのか~今夜は星がみえるといいですね~でもどちらかというと~星空を見るというよりも、小さいころから天窓から星空を見たいなあ~って思っていたので、お部屋に天窓のあるエストレリータをチョイスしました~っておっしゃっています。

天女の湯でのんびり露天風呂にいらしてからのご来館です。

ワインが大好き! ディナーでは、山梨の限定ワインを楽しみながら~

  

お料理が出るたびに、味が半端なくおいしいです~って何度もおっしゃってくださいました。スープやソースのつくり方までお聞きくださって、うれしかったです。ありがとうございます。

 

 

  

星のお話~星空観測というよりは~天窓から星が見たくて~っておっしゃっていましたが、星のこともいろいろとよくご存じで、熱心に質問をしながらおききくださいました。

  

      

星空もご覧になれたようで良かったです~娘は星に興味がないのかな~何ておっしゃっていましたが、お嬢様の方がたくさんの星をご覧になれたんですねえ~♪

 

紅葉の高原を楽しまれてから、勝沼のワイナリーへ向かわれるご予定のようです。どうぞ、ご家族で秋の高原を~山梨を~楽しんでらしてください。ワイナリーも11月3日のヌーボーの解禁を前に、美味しいワインの醸造が始まっていますね♪

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿