ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

37年ぶりの再会! ステラマリスの後輩がファミリーでご来館♪ はじめまして~優しいご主人とかわいいお嬢様に癒されて~

2017年08月30日 | ペンションエストレリータのお客様

 毎年、お年賀状に~今年こそはうかがいます~ってうれしい一言・・楽しみに楽しみにおまちしておりました。ステラマリスの後輩で伊藤忠商事の外為でも後輩だった彼女~あっという間に37年もすぎていたんですねえ~。ご主人とお嬢様とは、初めましてでしたが、ご主人から、毎年、毎年、行きたい行きたいって言ってたんですよ~ってとってもうれしいお話しをうかがって、覚えていただいて心から感謝申し上げます。

37年の月日の流れを感じる再開でしたが、おしゃべりをしているうちに~あっという間にタイムスリップするのは、本当に不思議ですね。

今年の夏は、そんな懐かしい再開のたくさんあるうれしい夏でした~感謝♪

 

   

  

可愛い!可愛い!ってたくさん写真をとってくださいました~ウキウキ気分で~のんびり優雅な時間~だったんですって~(^^♪

うれしいです~親子2代でお付き合いなんて本当に幸せでうれしいです。

 

ピクニックバスで吐竜の滝~まきば公園~清里テラス~とたくさんまわってきましたよ~ってお嬢様のお天気によって変更可能なばっちりスケジュールでとっても上手に観光スポットへ~(^^♪

      

私たちが出会ったのは、お嬢様くらいの年齢だったのねえ~ってしみじみ・・・

  

 こんなにかわいいカードをいただきました~本当にかわいいお嬢様にとっても癒されました~二泊三日のスケジュールもちゃんと書いてくださって、小海線とピクニックバスでいらっしゃるお客様の参考にしていただきたいほどです。ご一緒に夜のおしゃべりタイムのあとに書いてくださったそうで・・夜眠くなりながら暗い中で書いたので色がなんだか変ですけどね~って・・とんでもない!なんて素敵なメッセージでしょう~ありがとうございます。    

   

本当に、37年ぶりにお目にかかれて本当にうれしかったです。ご一緒にいらしてくださったご主人、お嬢様にも心より感謝申し上げます。

また、これを機会にどこかでお会いできることでしょう~今度お目にかかれる日をたのしみにしております。お嬢様もどうぞ、お遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿