ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

24年ぶりのご来館~中学生だったお嬢様がママに~!おばあちゃまとは50年来の親子4代のお付き合い~

2017年08月28日 | ペンションエストレリータのお客様

家族7人で予約できますか?ってお電話をいただいたのは、実は懐かしい24年前に中学生だったお嬢様でした。

そして、24年前に、中学生だったお嬢様は、高校生のお兄ちゃんとご両親と4人でいらしてくださいました。

そして・・・中学生だったお嬢様は、3人のお子様のいらっしゃるママに~

ご両親は、おじちゃんとおばあちゃんに~

おばあちゃまとは、ステラが小さいころからのお姉さんのような存在~おじいちゃまとご結婚される時の事もよく覚えています。

お姉さんの両親、ご兄弟、ステラの両親、姉妹とも長いお付き合い~親子4代のお付き合いですねえ~

はじめましては、お嬢様の素敵なご主人とかわいい3人のお子様達~よろしくお願いいたします。

今日は、愛宕山の子供の国で遊んでから、温泉へ行って、チョコレートソフトを食べてから来ました~って!

  

三姉妹~それぞれが長女、次女、三女の役割を~それぞれの表情に表れて~それぞれに可愛い~

    

ちっとも変わらないね~おじいちゃんとおばあちゃんになっても~♪

  

すっかり、3人のママになって・・面影はあるけれどママですねえ笑  ステラブログをいっぱいチェックして~ランチのお店やソフトクリーム、清里テラス、アイスクリームの工場、ひまわり まきば公園・・・どこへいこうかしら?って!

  

 

一番上は、ちゃんとポーズがとれて・・・一番下は、照れ屋さんで・・・真ん中は、いつもパパと一緒です~

      

 

 

男同士で星空観測もいいですねえ~4人で懐かしい昔話に花がいっぱい咲いて~小さい頃のぼんやりした思い出もお姉さんから聞いて、はっきりと思いだしたりしました~本当に楽しかったです。

   

おはようございます~♪ 今日は、まきば公園 清里テラス シャトレーゼアイスクリームの工場・・・どこへ行こうかな~

     

 

小さい頃は、本当のおねえさん?って言われるほどよく似ていたんですけど~

    

素敵なサプライズ予約のおかげで素敵なうれしい再開ができました~本当に感謝しています。

また、皆さまとお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。優しいおじいちゃんとおばあちゃんになられたご夫妻、一生懸命子育て真っ最中の素敵なパパとママ~初めましてのかわいいお嬢様達~ありがとうございました。

ステラのお土産情報

クリスマスにいつも手作りのグッズをプレゼントしてくださっていたお姉さん~いただいたプレゼントは、今でも大切に使っています。

今日も、手作りの鍋つかみをいただきました~前の使ってるよ~って言ったら、~もうこれに交換しなさい~って笑って♪

奈良のお豆のお土産とお嬢様ファミリーから千葉のピーナッツの最中を~豆豆豆・・・だ~いすき♪

 

 

        

ごちそうさまでした~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿