ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

11回目のお帰りなさい!S1号&S3号?  エストレリータ

2009年08月16日 | ペンションエストレリータのお客様
今年、小学校に入学したS3号君です。

 
S1号さんと可愛い彼女が始めてエストレリータにいらしたのは、1998年8月4日、空からやってきたピーターパンのように優しくって夢があって元気で明るいS1号さんと黙ってニコニコ笑っているウェンデェーのような彼女のこと、今でもよく覚えています。
2001年11月25日にご結婚! 2003年2月21日にS3号クン誕生!

エストレリータの子供達(ご常連さま)の歴史はちゃーんとステラの記録は写真と一緒に・・ステラの宝物! 宝物がどんどん増えてとってもうれしいです。
エストレリータのリビングです!これはS1号さんの結婚式の写真・・ちょっと登場させちゃいましたー!



ピーターパンの彼はステラのビタミン剤(ごめんなさい)、お話するたびに元気になります。じつは・・昨日も電話でおしゃべり・・エストレリータのS2号も?
S3号くんもすくすく育って・・・素敵なピーターパンになりそうです。

 

さてさて、そんなエストレリータの子供達と孫の3日間の様子をごらんになってね。

     



ベルちゃんもS3号くんのお姉さんかな?

ピーターパンじゃないんですけれど、今大泉・絵本の樹美術館では、アリとキリギリスの着ぐるみを着て、えほんの主人公になりきって楽しめすので、3人で行かれたんですが・・・シャイなS3号くんは、女の子がやっていたので恥ずかしくて、主人公にはならずに帰ってきちゃいました! 可愛いですねえ!シャイなところはパパ似?

S1号さんは先日、「八ケ岳が絶景です! ピュアホワイトからゴールドラッシュへ」のブログに、8月のファミリーさんの名前で、コメントを入れてくださっています。また、いつでも帰ってきてね!待ってまーす!

じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃん絵日記に・・・。 (8月のファミリー)
2009-08-19 10:07:48
8月のファイリーことS1号です。
いや~ もう11回もお伺いしているんですね。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

結婚式の写真は一寸恥ずかしいですが、こんな夫婦でもいいんじゃない?みたいな感じで皆さんに小さな幸せが届けられたらいいかな...。(生意気言ってすみません)

さて、今回ブログに載せていただいたS3号とベルちゃんのPhotoをS3号の夏休みの宿題である絵日記に拝借させていただくこととなりました。今は下書き中ですので完成するまでお待ちください。ベルちゃんが似ているかどうかは???。

返信する
うれしい!楽しみ! (ステラ)
2009-08-19 12:54:50
はーい!結婚式のお写真は遠め(逆にごめんなさいかな?)だから好いかなって思って掲載しちゃいました! きっとブログをご覧の皆様に幸せを運んでくれる写真だと思います。
11月に結婚式ってカップルが何組か来られているので、是非是非ご利益?がありますように!
絵日記すごーくうれしい!すごーく楽しみ!
出来たらブログに乗せましょうね。
S2号は今朝5時にネバーランド?に帰りました?
返信する

コメントを投稿