ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

一年中クリスマスエストレリータ 山梨放送 ともちゃん家の5時 テレビ出演 取材 1 

2009年12月11日 | 清里ペンションエストレリータ
 

エストレリータで一番大きな天使です。60cmほどの大きさです。とても優しいお顔でステラは大好きです。奏楽天使の事は後でお話しましょう!




4日に突然うれしいお電話を頂いて、8日の夕方に打ち合わせをして、10日取材の運びとなりました。
山梨放送の「ともちゃん家の5時」にエストレリータが登場の予定ですので、県内の方はご覧になってくださいね。
5時じゃなくて4時半からです!
出演者はともちゃん、なおちゃんは一般公募で選ばれた子役、お父さんは風見しんごさん、お母さんは高橋真美さん、おじいちゃんは牧伸二さん、おばあちゃんは県内在住の佐野操さんです!もちろんアナウンサーは原香緒里さんです!

では、取材の様子をご覧下さい。ただし・・・この日、原アナウンサーとディナーを楽しんでいる素敵なお相手は・・・当日までのお楽しみなので、19日の番組終了後に掲載しますね!
では、取材の様子をどうぞ! 長いので数回に分けてご紹介しますね。

いらっしゃいませ! テレビの撮影って大変なんですね。機材も多くて重そうで・・・
東 幹久さん似?のかっこいい村松ディレクター、お洒落な早川カメラマン、シャイで暖かい照明と音響の佐藤さんのご紹介は取材終了後に!

        


可愛いー!テレビでもとっても可愛いですが、実物はもっと可愛い原アナウンサー! ほしのあきちゃん似ねって言ったら喜んでくださったのでちょっと一言!
よろしくおねがいしまーす!

   

それでは、ステラのパンリース教室! 本日の生徒さんは原アナウンサー!
ともちゃん、なおちゃんもまた、作りに来てね!

       

はい!お疲れ様!この時一時間以上奮闘した原アナウンサーのパンリースの出来具合は? 放映の日のお楽しみ! とっても可愛くできたとおもいますよ!
上はステラが作った見本です!

では、続けてちょっと大変ですが、エストレリータのオリジナルコルクのトナカイさんに挑戦の原アナウンサー!

 
目が命!って真剣ですね。はい!こちらも可愛くできました!

  

途中ですが、ステラのブログはここでちょっとブレイクタイム! 
天使がもっているヴァイオリン(リュートを持っていることが多いですね)は、多分、何らかの象徴性と必然性があるのでしょうね。神様からのメッセージが音楽を通して伝えられていたり、平和や喜びを賛美していりうのでしょう! 天使達は、主の御降誕を待ち望んで歌っています。次のブログでリュートを持っている天使をご紹介しましょうね。

撮影はまだまだ続きます、次はいよいよディナーですので、つづけてご覧になってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿