ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

一年中クリスマスペンションエストレリータ 山梨放送 ともちゃん家の5時 テレビ出演 取材 2

2009年12月12日 | 清里ペンションエストレリータ
 

リュートを弾く天使です! リュートと言えば古楽器ですが、パイプオル二ストの横手さんから古楽カンターテ・ドミノの演奏で待降節音楽礼拝のお誘いのお電話が参りましたので最後にご紹介しましょう!

では、山梨放送 「ともちゃん家の5時」の取材2です!

ビーフシチュー一皿の撮影にも・・

        

モニター画面でみると、ここはどこ?っていうくらいエストレリータが素敵です!
さすがプロの技とモデルさんの美しさのお蔭ですね。

     


今日のメニューは山梨おもてなし百選にえらばれた星降る高原のオードブル(タコ、はまぐり、ホタテ、ステラリーネのオードブル) トナカイのパンプキンスープ クリスマスリースサラダ タイのバルサミコソース ビーフシチュー赤ワイン煮込み いちごのサンタのホールケーキです!

    

ビーフシチューとスープは撮影する時間がありませんでした(>_<)

美味しそうに召し上がってくださって完食でした。うれしい!

 

楽しそうにお食事しながらおしゃべりしている彼女の今日のお相手は?
とっても素敵な・・放送をお楽しみに!ブログでも其の映像は放送終了後に掲載しますね。


長時間の撮影お疲れ様でした。ありがとうございました。楽しそうですが、大変なお仕事って言うのがよく分かりました。これがどんな感じに編集されて映像になるのでしょう!とっても楽しみです。



では、スタッフのご紹介です。
山梨放送 放送本部 テレビ制作部 村松 暁ディレクター




山梨放送 放送本部 アナウンス部 原 香緒里アナウンサー



ファーストビジョン   早川 隆史カメラマン



if team 音響部 佐藤 真さん




東 幹久さん似?のかっこいい村松ディレクター、ほしのあきちゃん似のかわいい原アナウンサー、お洒落な早川カメラマン、シャイで暖かい照明と音響の佐藤さんのご紹でした!ありがとうございました!

では山梨県のみな様! 12月19日 夕方4時半 山梨放送 「ともちゃん家の5時」みてねー!
県外の方は19日以降にブログでご紹介しましょう!

ステラ情報 
8月の演奏会は忙しくうかがえなかったので、4月の英和女学院の演奏会以来のカンターテ・ドミノの演奏です。
八ヶ岳中央高原キリスト教会 12月13日10:30am 待降節音楽礼拝
カンターテ・ドミノの演奏で
J. S. Bachのカンタータ61番「さあおいでください、異邦人の救い主よ、」とともに
では、明日はこの音楽礼拝の様子ご紹介しましょう
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛美歌が流れて (八ヶ岳のシルバーロード)
2009-12-13 00:56:52
何かパイプオルガンの曲が流れてゆったりとお食事をしているような雰囲気が素敵ですね。19日ビデオにとって置きます。
返信する
ありがとうございます (ステラ)
2009-12-13 01:24:47
いつもブログに遊びにいらして下さってうれしいです。素敵なアナウンサーと撮影がお上手だからそんな素敵な雰囲気に見えるのかも?
ビデオなんて恥ずかしい・・・
明日は午前中、古楽器の演奏を聴いて、午後からはクリスマス茶話会で、ちょっと早いクリスマス気分です。
返信する

コメントを投稿