活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

疲れた~

2018-02-11 18:41:54 | Weblog
1937 疲れた~  2018/02/11(日)

写真や動画の編集ソフトを買いPCに取り込んだのが昨年、見よう見まねで陳腐な編集を行ってきたが色々調べるうちに物凄い機能が備わってることが判明し必死に勉強を始めた。取り敢えず編集したものをDVDに変換するソフトが別に有りこれもユーザーホームページからダウンロード出来二つのソフトを試しに一連の流れに沿って行ったがまる一日PCにかじりついていたので大変疲れた。大凡の事は理解できたのでこれからため込んでいる未編集写真・動画をゆっくり編集して行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学相談 | トップ | 本の断捨離とタカラトミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事