goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート10枚追加しました!総計223枚!

2005-05-20 17:19:08 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日テンプレートを計10枚追加しました。

今回は、テンプレートのジャンルに「自然」が追加され
『夏』気分先取りの爽やかなテンプレートを揃えてみました。

是非一度お試しください。

それでは、今回追加したテンプレートを紹介します。
【自然 4枚】
アルプス 竹 ビーチ  <br>
ヒマワリ
【クール 1枚】
ライトブルー
【ポップ 3枚】
街 カエル Tシャツ
【スウィート 2枚】
アップル ブルーフラワー



その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

それでは、引き続き gooブログでお楽しみください。

gooブログスタッフ村井でした。
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバックスパム・規約... | トップ | 携帯電話での画像表示の改善... »
最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり に、一目惚れ! (hirokubo777)
2005-05-20 17:45:14
阪神ファンの僕はスカイブルーのテンプレを使っていたらベイみたいだと指摘されました。

黄色のテンプレを探していたらちょうど今日、黄色=ひまわりテンプレがUPされて一目惚れ!

早速、使わせていただいております。



※各プロ野球チームのテンプレを作って頂けると嬉しいのですが・・・ (^^ゞ

返信する
。。。ヒマワリ。。。 (naohaagen70)
2005-05-20 19:44:45
私もヒマワリです。

字のサイズと色がお気に入りです。

元気がでそうですね。
返信する
迷う。。 (わかな)
2005-05-21 01:20:39
今回は、文字サイズが小さくて、どれもお気に入りです。日替わりとかしちゃいそうです笑

これからも頑張ってくださいー。
返信する
Unknown (cbv)
2005-05-21 01:41:49
スタッフ様方、こんにちは。



「ひまわり」テンプレのタイトル部の画像が少しおかしいような気がしますが、これは元からでしょうか(少しズレてます)。FF、IEその他の全てで同様に表示されました。
返信する
Unknown (のり)
2005-05-21 06:05:00
綺麗なテンプレがどんどん増えてきて 良いですね。

欲を言うなら、写真が栄えるような 黒バック のテンプレがもう少し増えて欲しいです。

黒バックの選択肢が少ないです。

「アジアンサンセット」もいいですが少しアクが強いです。

シンプルでクールな感じで左右幅固定のテンプレ希望です。
返信する
トラッバックについて。 (lignponto)
2005-05-21 08:13:50
どこにかいていいのかわかりませんので、ここに書かせてもらいます。

トラックバックを利用させてもらってますが、ピンインURLがうまく記入されない時があります。トラックバックを張りたい記事なのに張れないのは、非常に残念です。

テンプレートの開発も良いですが、きちんとトラックバックが貼れるという地道な作業も充実して頂きたいと思います。

御一考ください。
返信する
海のテンプレートが素敵★ (eri)
2005-05-21 08:48:28
沢山のテンプレが増えると楽しみが増えますね♪楽しみにしていま~す☆
返信する
素敵です (とままま)
2005-05-21 09:47:53
「スィートのブルーフラワー」

見たとたん可愛いと思いすぐに変えました

柄が素敵です。友達と同じになってしまい・・

色違いもあればいいなぁと思ってます

この感じのピンク・黄色・ウグイス色など

テンプで気分が変わるのもいいですね
返信する
ここに書くのは間違ってる気もしますが (Unknown)
2005-05-21 12:44:21
一応、利用規約12条に違反してるっぽいブログを見つけましたので連絡させてもらいます。



http://blog.goo.ne.jp/gsfs です。





あっ、それと新しいテンプレートぜひ使わせてもらいますね
返信する
いいデザインだな、と思っても (Unknown)
2005-05-21 22:42:41
文字のサイズが小さいので、今回もテンプレートのチェンジを諦めました。



最近のブログの新デザイン、文字の大きさが小さいものに統一されているのですか? 目の悪い私としては、もう一つ大きいサイズにして欲しいです。

例えば、リュウビンタイの系統、ソファの系統のテンプレートで使用されている文字の大きさがベストです。



携帯向けで、小さくしているのですか? いっそPC用と携帯用とに、テンプレートをスパッと分けてください。



それにブラウザによって、同じデザインのテンプレートでも、文字の大きさの見え方がかなり違うものがありますね。ネスケはIEよりかなり小さくなっています。そのために、利用したいなと思ったデザインのテンプレートを諦めたことも度々です。



以上、ご一考・ご検討をお願いします。

返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事