goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート5枚追加!

2005-01-21 16:54:26 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきましてありがとうございます。

gooブログスタッフ村井です。

先ほどテンプレートを5枚追加いたしました。
今回はバレンタインも近いと言うことで少し女の子っぽい
デザインを増やしてみました。

どうでしょうか?気に入ってもらえるとうれしいです。

【テンプレート紹介】
1.チョコレート
チョコレート
⇒こんなチョコレート もらいたいなー と思いながら作ってみました・・・(笑)
2.ハートマン
ハートマン
⇒みんなの恋がうまくいきますように!・・・このハートマンテンプレはいかがでしょうか?
3.スイーツ
スイーツ
⇒チョコレート=スイーツ、甘いものつながり。おいしそうでしょう?
4.くまぁ
くまぁ
⇒プレゼントを持った「くま」のぬいぐるみ。決してコアラではありません。
5.ノートブック
ノートブック
⇒バレンタインの思い出をこのノートに綴ってください。

以上が今回のテンプレートです。
また次回もお楽しみに。

PS
今日gooブログはNHKの取材を受けました。
gooブログスタッフがどんなオフィスで働いているかが分ってしまう秘蔵映像が満載!?です。
ちなみに、村井はインタビューまで受けてしまいました・・・。
放送日は 1/25(火) 朝7:30~8:00ごろ「おはよう日本(全国放送)」内で放送されるらしいです。もし興味がありましたらご覧くださいませ。 (放送日時は変更される可能性もあります。)


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバ増強のお知らせ | トップ | 映画「オーシャンズ12」テ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップロード (ビリー)
2005-01-21 18:01:17
画像のアップロードができないんですけど、どうしたらいいんですか?
NHKからの取材 おめでとうございます (アキ)
2005-01-21 20:10:34
NHKの取材を受けたのですか?おめでとうございます。予定通り放送されると、良いですけれど…

gooブログも時代の波に乗っているのですよ。使っている側も嬉しい知らせです。
既存のテンプレ改善希望 (kumo)
2005-01-21 21:31:34
テンプレ追加ありがとうございます。

既存のテンプレートではポップのモザイクグリーンがお気に入りで通常期は専らコレを選択。



「要望!」モザイクオレンジ作ってください!

似たアイデアのクール:ストライプオレンジ。あれは一見良さそうですがスクロールすると酔います。駄目です。皆さんはどう思われます?モザイクピンクなんかも可愛く仕上がりそうだなぁ…。ちょっと語感が(健康的に)エッチですけどアハハ。こうしたカラーバリエーションで勝負するタイプのテンプレが豊富な方が個人的にはありがたいのですが…。
テンプレ追加ありがとうございます (karen)
2005-01-21 21:57:02
素敵なテンプレばかりで嬉しいです♪

いつか使ってみようと思います。

これからも色々と頑張って下さいね。

待ってました! (まめちよ)
2005-01-21 22:17:50
待ってました!もう私好みのかわいいのばかりで「どれにしよう、どれにしよう…」って結局決められずじまいで、まだ変えてません(T_T) 。落ち着け、まめちよ。深呼吸だ、まめちよ。
。。。○ですね(●^o^●)。。。 (naohaagen70)
2005-01-21 22:23:09
丸い形のチョコとピンク色でかわいい

デザインの「チョコレート」が、お気に入り

です。

早速、使っています。



この度は、ピックアップしていただいて

ありがとうございました。

コメントの多さにびっくりしましたが、ものすごくうれしかったです。



テレビ、楽しみにしています。
テンプレ追加嬉しいです (kagura)
2005-01-21 22:31:57
いつもお世話になっております。

新テンプレ追加ということで早速チョコレートにしてみましたが、画面下へスクロールさせるほど文章スペースが狭くなるのはなぜなのですか?

いつものように均一の幅(変な表現ですが)がよいのですが。

最大限の幅に修正していただけませんか?

これが気になってすぐに変えてしまいました。

かわいいテンプレなのでぜひ使いたいのです。

スタッフさま、どうぞよろしくお願いいたします!
Unknown (Unknown)
2005-01-21 22:49:01
わたしもチョコレートのテンプレが気に入って、早速変えてみたのですが、「検索」のところが「ブックマーク」になってしまっているようです。早急に直していただけるとうれしいです。あと、下記事へいくにつれスペースが狭くなるという件も同様に修正していただけると使いやすいです。よろしくお願いいたします。
TBしちゃいました。 (徳丸虎龍)
2005-01-21 23:30:33
スタッフの皆様、いつもお世話になっております。



お世話になり過ぎてて、徳丸はスタッフの皆さまのご苦労をこれまで考えたこともありませんでした。



火曜日は、正座してニュースを見ながら反省したいと思います(笑)。
わあああ! ()
2005-01-22 16:37:10
また、テンプレートの新作!



バレンタインが近いなあ~、と

ちょうど思っていたところだったので

うれしいです!



でも、テンプレ変更したばっかり・・・

どうしよう。



チョコが気に入りました!!

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事