心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

京都牝馬S⑰ダイヤモンドS⑱勝負

2018-02-17 13:24:54 | 単勝・複勝
天気予報では大荒れとか・・・・!
確かに風は強いが、まだ雪は大雪とまではいかない。←このまま!このままー!
まるで競馬のゴール前の掛け声のようです。

京都牝馬S

本日から関西圏は関西圏の馬券、関東圏は関東圏の馬券と、区別して購入していきます。


ここは、帰国子馬ワンスインナムーンを買います。
スプリンターズS3着の実績、凡走も海外初遠征の実績と、ここでは力が違うかな?と・・・・・・。
枠も逃げ馬に有利な②番枠GET、しかも12頭立てと頭数も手頃。石橋騎手との相性もばっちりです。

◎ワンスインナムーン



ダイヤモンドS

◎は、レジェンドセラー


いつまでも7歳、8歳、9歳馬が君臨していては、JRA競馬も終鳶、ハッピー、プレス、ラブ、トウシン、サイモン、トレジャー、フェイムは切り!
若い世代に全権を委ねましょう。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンC⑯勝負 | トップ | 小倉大賞典⑲フェブラリーS⑳勝負 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2018-02-17 13:53:59
こんにちは。こちらは雪が朝からずっと降っていますが、今のところ積もらず過ごしやすくしています。東北は今夜は又寒気が来るようで日常生活に影響がないと良いですね。
さて今日は京都04*ファンタジーS以来、良くないですがずっと継続騎乗の川田騎手はコース相性もよいので。
東京0508=020409ワイドフォーメ。管理人さんの軸と被りましたね。4歳馬から高齢馬(3着に来たらラッキーという感じで…)に流します(笑)。
今日はどうかな。
返信する
Unknown (tomo)
2018-02-17 16:20:20
風が強いですね~。
湖国は、どうですかね?
1月から休まずに仕事をしているけど、土日電話が鳴らないですね~、だからぱかぱかやるんですかね??

フェブラリーの前哨戦の土曜日、いつものごとく敗退・・。
推奨馬悉く馬券圏外っていうんだから、嫌になりますね~。明日もそうなのかなぁ・・・・・・、きっとそうだね!
どうせ外れるなら大穴買いますかね、ロンドンタウンとか人気の落ちたサウンドトゥルーとか・・・・・。
明日辺りたまには美酒飲みたいなぁ。

本日は、きらら様も確変モードからいつもの通常モードに戻りましたね。そうでなくちゃきらら様でないようで(失礼)、明日も一緒に府中の砂場に野口さん数枚溶かしましょうよ。
ではではまたあした。
返信する
Unknown (きらら)
2018-02-17 19:38:47
お疲れ様です。湖国は朝から雪が降っていますが、そちらと同じく?風が強いため、現在は数センチの積雪で大したことないです。
外れたのは悔しいけど、まぁ明日からは又いつもの調子で気楽に予想できます(笑)。
溶かし○号復活したらだめじゃないですよ〜。明日はJRAから、預けた分取り戻さないと!!お互い、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿