Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

神を見た夏。

2010年07月30日 | Music-news
 やっぱり買ってしまった、文藝春秋刊「Number」の8/19号。確か、昨年も同様の企画で即買いした記憶があるのだが・・・そこは、根っからの高校野球ファンだからさぁ(笑)。本号も、桑田・清原のKKコンビへのインタビューを始め、松井秀喜、松坂大輔、江川卓、田中将大らの貴重な証言、星陵の山下総監督へのインタビューなど、読み応え十分の企画で嬉しい限り。中でもPL学園・中村監督、智弁和歌山・嶋監督、駒大苫小牧・香田監督、横浜・渡辺監督の4人の名将が語る特集が面白かった。来月には、いよいよ夏の甲子園も始まるからね。今年のねすさんの地元・宮城県代表は、甲子園の常連となった仙台育英。宮城県予選の決勝では、なんと打ちも打ったり、28対1という容赦ない試合展開で、相手を粉砕してしまった。ただ、こういうバカ勝ちをした後って、打線が湿りやすいからなぁ・・・。一方の投手は、左腕でエースの木村が大黒柱。試合を作れれば、そこそこイケると思うのだが、第2・第3の投手がいま一つ信頼に欠けるので・・・トータル的には、3回戦に進めれば御の字じゃないかなぁ、と予想(笑)

 ■桑田佳祐、アルバム発売延期&ツアー中止
 公式サイトで、初期の食道がんを患っていることを発表。ニューアルバムの発売延期と、全国ツアーを全てキャンセルすることが決定してます。お大事に・・・。
 (2011/1/1追記)延期していたアルバム「MUSICMAN」を、2月23日にリリースすることが発表されてます。復帰おめ!

 ■ザ・クロマニヨンズ、ニューシングル発売決定
 10月20日にシングル「オートバイと皮ジャンパーとカレー」をリリース。初回限定盤はCD2枚組仕様とのこと。

 ■凛として時雨、ニューアルバム発売決定
 9月22日にアルバム「still a Sigure virgin?」をリリース。また、計13公演を行うライブツアー開催も発表されてます。

 ■Mr.Children、音楽ドキュメンタリー映画を公開
 9月4日から2週間限定で、映画「Mr.Children / Split The Difference」が全国公開されるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿