オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

夏が来た!!その2

2009年07月01日 21時54分14秒 | 番外編
夏になると、よく見かけるコレ

@おおきく振りかぶって




実は、かなり萌えます




いや、花井クンじゃないですよ

(花井クンのファンの方々、申し訳ございません





では、息子をモデルにして実写版



もうね~、ガテン系のお兄さん達のタオルはちまき


大好きだーーーっっ


そして、更に白い半袖シャツから覗くたくましい二の腕、作業着ズボンの格好だったら


鼻血出します




夏になり、露出が多い女の子を見ながらだらしなく笑う男性諸君、

気持ち、分かります。きっと、同じ表情してます。




そんな私のタオルの使い道は




はい、オバハンです。何とでも言って下さい




以上、今日はカンペキ趣味に走ってしまった…




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうまま)
2009-07-01 23:19:33
おお!同士よ(笑)

いつの頃からか私もそういう姿の男子に
目がいくようになってた!

うちのマンションの前で
家を建ているんだけど
建築作業している人達の中に
かっこいいお兄さんがいます

返信する
こんばんは (チャチャ)
2009-07-02 00:22:18
私の好きなジャニ系ボクちゃん達もタオルはちまちはよーくしているよね。

よいです。
非常によいです(*^_^*)

けろろさん。
おばはんの首してなぁーい。
娘の様な首だぁ、いいなぁヽ(^。^)ノ

ほんまもんのおばはんの首・・・見せて上げるって(T_T)
返信する
けろろさん (カール)
2009-07-02 01:25:43
タオルを頭に巻いたり

首に巻いたり

それは何ファッションと呼ぶのでしょう

呼び方があるんでしょうか?

ちょっとした疑問?



返信する
Unknown (たみぷ~)
2009-07-02 01:33:12
おぉ。タオラー萌えなんですねわかります。

左官のにーちゃんて、たいがいヤンキー上がりの男前だよねー。

信号待ちとかで目の保養させていただいてます。
左官タオラー1人で、しろめし3杯イケますよね!
返信する
たおらー (けんた)
2009-07-02 08:27:11
はい、タオル巻いて汗水流してます(笑
Tシャツに作業ズボンだったりします。白ではないですが~

ちなみにタオルにもいろんな巻き方があって、
息子さんの巻き方ではないです~。
「おおきく~」のコマの方の巻き方かな。
ふふふ、巻き方が違うんですよ(笑
返信する
ふうまま様。 (けろろ)
2009-07-02 19:29:55
君はきっと同志やと思ってたよ(笑)

やっぱ、働いてるお兄さんの姿が
グッと来ますよね。

返信する
チャチャ様。 (けろろ)
2009-07-02 19:33:39
中居クンサイコーっす!

首筋…こ、コレは、その~、照明の具合でごにょごにょ

うまくごまかせたな。ふふふ。
返信する
カール様。 (けろろ)
2009-07-02 20:41:41
皆様がおっしゃってるように

「たおらー」

と呼ぶようです。

私はたおらー萌えなんですね。
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2009-07-02 20:48:18
はい!イケます。

白飯3杯(笑)

左官たおらー、ホンマに目の保養になります!

建設現場の前を通る時は、心が弾みますよ♪
返信する
けんた様。 (けろろ)
2009-07-02 20:53:11
はい~、たおらー1名いらっしゃいました!

ぜ~ったい、けんたさんはたおらーやと思ってました。

え~?巻き方違いました?
私、不器用なもんで…。

さすが、本家のたおらーでございますですね(笑)
返信する

コメントを投稿