クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日(19日)も烏山へ

2010-09-18 | インポート

待ってましたという感じですね

今日、烏山を回ってきましたが、終日いいコンディションで気持ちよかった~

というわけで、

明日(19日)も烏山へ行きます。

6時30分に万博記念公園を出発します。

コースは18日と同じ

万博公園~高エネ研~北条~真壁~岩瀬~益子~市貝~那須烏山~常陸大宮~御前山~茂木~笠間~岩瀬~真壁~リンリン筑波駅~万博公園のフルコースです。

*烏山からの峠は「わらび荘」に一度立ち寄ります。

参加する方はしっかりコンディションを整えてくださいね。

明日は30km/h前後で走りたいですね。(二日目なのでチョット弱気

もちろん、自己責任でお願いします。

日が短くなってるので、走れるときに200キロ走っとかないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山200キロ)_20100918 | トップ | クロ練(烏山200キロ)二日目... »

コメントを投稿