社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

今年は冷夏になるかな、インドネシア・ルアング火山噴火

2024-04-19 00:00:00 | 社会常識と教育





令和6年4月17日21時00分頃(日本時間)にルアング火山で大規模な噴火が発生しました(ダーウィン航空路火山灰情報センター(VAAC)による)。 
海外の検潮所での津波の観測状況については、随時お知らせします。 
この噴火に伴って津波が発生して日本へ到達する場合、到達予想時刻は早いところ沖縄県地方で、17日23時00分頃です。予想される津波の最大波の高さは不明です。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2024/04/17/2024-04-17-21-00-00.html

また1993年の冷害の再来か?日本でも農作物が大幅減となるのかな?
中国に頼ればいいじゃん 
クソが」との書込みに座布団1枚。ジョコ政権になる前は大の親日国だったのにね。
パヨが褒めてたから法則だな」との書込みに座布団1枚。
令和の米騒動やで」との書込みに座布団3枚。中国との食料確保争いがヤバいのではないか?穀物相場が暴騰するのかな?
な?特亜に関わるとみんな不幸になるんだよ」との書込みに座布団1枚。
ソーラーパネルで阿蘇山怒りの大噴火くるぞ」との書込みに座布団1枚、河野大臣の罪は大きい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルがイランに反撃宣言 | トップ | 東京新聞(中日新聞)は日本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。