社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露日本を脅す、案外本当かも!

2024-04-05 00:00:00 | 外交と防衛
ー前略ー
新しい駐日ロシア大使のニコライ・ノズドレフ氏は14日、外務省で岡野正敬事務次官に信任状の写しを提出し、日本での外交活動を始めた。ノズドレフ氏はプーチン氏直結のヤリ手だ。日米情報当局の情報はこう続く。 

「ノズドレフ氏は密命を受けている。国営ロシア通信が3月22日に報じたインタビューで、『日露関係は(日本の指導部の反ロシア的措置で)戦後最低レベルにある』と断言。日本がパトリオットの米国提供を決めたことについて、日本製兵器がウクライナ軍の手に渡れば『最も深刻な結果を招く』と警告した。ロシアの諜報機関は、日本で監視・工作体制を敷いている。『ロシアが中国、北朝鮮と一体となった対日攻撃を準備している』という情報もある」 

・日本は独立国として国益を判断すべきだ 
日米同盟が、日本の外交・安全保障の基軸であることは間違いない。 

以下略全文はソースへ
https://www.zakzak.co.jp/article/20240401-FGSP2UJ3ENLUDJRVSB3MD6BLNA/


日本に敵意を向ける北朝鮮、そんな国の出先機関→朝鮮総連がなぜ日本に存在するのか?国交もないぞ!
在日南北朝鮮人は日本人を敵視している。そんな国の関係者が国会にいる日本。議員秘書の国籍条項は必須ではないのか?
官僚の事前説明を議員と共に聞いているのだぞ。議員の危機管理意識の低さに驚く。
これって自動的に第二次朝鮮戦争w」との書込みに座布団3枚。朝鮮戦争は休戦終了を金正恩が発言し数年が経過している、只今弾丸が飛んで来ないだけで第二戦闘配備中だぞ!
そんな国に学生を修学旅行で連れて行く左翼。職員からすれば祖国かも知れないが、学生の生命を軽ろんじている。
TBSで流れた北朝鮮の映像は、そういう事か。」との書込みに座布団1枚。
米軍は北朝鮮や露には空軍+陸軍で対応。台湾沖の中国軍には海軍+空軍で対応するだろう。
ロシアの狙いは自国領土拡大と西側との緩衝地帯の設置なんだから地政学的にも次は日本それも北海道が標的だろ 
ウクライナ支援を所詮は遠い世界の出来事とか言ってるようじゃダメだめだ」との書込みが秀逸。
工場の生産ラインを直ぐに弾丸制作に切り替えられる様にしなければ、日本の弾薬備蓄量では心モトナイ。
そして何よりも獅子身中の虫たるスパイを排除しなければならない。宏池会でできるのかな?
「露が二方面作戦できるわけ無いだろ 
そもそもウクライナの次はポーランドって話だし 
北だってまず潰すのは韓国でしょ 
戦略眼ゼロだな」との書込みに座布団3枚。跳ね返りがやる可能性はある。
奴らは不可侵条約を破るなんでもありの力がすべてのケダモノだぞ相手は律儀な日本人ではない」との書込みが秀逸。中国も国際法は守る気が無いし、南北朝鮮に条約などの約束事は無意味ともういい加減理解できないのか?
まぁ日本が攻撃されたら一番喜んで反撃すんのはアメリカだよな
ガチの大義名分が生まれるんだから」との書込みに座布団3枚。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5or6月、露軍の大攻勢。武器... | トップ | やっと動いたか環境省 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらが止めても向こうは止めない (kashin)
2024-04-05 12:26:06
防犯・警察・国防・軍事とそれらの土台である諜報・秘密情報収集といった、いわゆる危機管理の分野では、「疑わしきはクロ」としなければいけません。
ロシアは「二正面作戦は絶対に避けるべし」というのが伝統的国家戦略の一つですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。