社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

令和のゾルゲ事件

2024-03-30 00:00:00 | 外交と防衛



中国企業ロゴ入り資料作成、自然エネルギー財団の大林ミカ氏が内閣府タスクフォース構成員を辞任 - 産経ニュース 
https://www.sankei.com/article/20240327-ZBLZQ2HO6JMBZPJUQUGO2MAUWU/
2024/3/27 16:33 

再生可能エネルギーに関する規制見直しを目指す内閣府のタスクフォースに中国の国営電力会社「国家電網公司」のロゴマークが入った資料が提出された問題で、資料を提出した公益財団法人「自然エネルギー財団」の大林ミカ事業局長が27日、タスクフォースの民間構成員を辞任したと発表した。都内で記者団に明らかにした。 

大林氏らによると、タスクフォースを所管する河野太郎規制改革担当相に辞任届を提出。受理されたという。

辞任すれば済む問題でも無い。外患誘致罪刑法81条に抵触する問題ではないか?
国立公園をメチャクチャにしているしね。環境省仕事しろよ!
逃すなよ 
国会で喚問しろ」との書込みに座布団3枚。
河野太郎大臣が任命しているのだから、証人喚問は無理ではないか?
そもそも宏池会は中国にベッタリと国民は思っているぞ!
尖閣沖のブイも放っているだろ!
つまりデータをパクって報告書を作成してたんだろ? 
大学生かよw」との書込みに座布団1枚。
単なるミスじゃないと認めたな」との書込みが秀逸。
公安は大林ミカの出自や経歴やら色んな情報を持ってるだろ 
まだ他にも色んな政府委員をやっているだろうからまだ公人に変わりはない 
さっさと公開すべきだわ、というか公開しろ 」との書込みに座布団1枚。令和のゾルゲ事件だからね。
私の上司のお父上がゾルゲ事件の陸軍側の検司だった方だった。当時の資料を読ませて頂く機会恵まれた。
この事件と似ている気がする。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争研究所(ISW)が、露がNATO... | トップ | 中国「まだまだ我が国には4兆... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外患誘致罪で裁かれるべき者たち (kashin)
2024-03-30 08:01:13
外患誘致罪を本格完全適用したら、今の日本の政治家は、ほぼ全員が有罪(guilty)です。サヨクの政治家・民間人はブログ主さん仰せの通り、特亜のために日本国と日本国民のためにならない事を実行する連中です。
自民党の政治家と言うのは米国(deep state)の為に、日本国と日本国民のためにならない事を実行する連中です。小泉純一郎らが竹中平蔵を重用して実行した事なんかがその最たる物です。こればっかりは自民党贔屓のブログ主さんでも擁護できないでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。