社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

フジTVのニュースはどれくらい信じて良いのか?

2024-04-19 00:00:00 | 外交と防衛
FNNプライムオンライン 

イスラエルの戦時内閣は16日、各国が検討しているイランへの制裁拡大の状況を見極めるため、大規模攻撃を行ったイランへの報復を協議する閣議を17日に延期した。 

アメリカやEUは16日、イランへの制裁拡大を検討しているほか、イスラエルのカッツ外相も32カ国の外相などに「イラン革命防衛隊のテロ組織への認定」と「ミサイル開発に制裁」を科すよう求めた。 

そのため、ロイター通信などによると、イスラエルの戦時内閣はイランへの報復の時期や標的などについて協議するため、16日に予定していた閣議を、各国の制裁拡大などの状況を見極めるため17日に延期したという。 

ソース https://news.yahoo.c...f24be150388fcce0bf65


ソースがフジTVのFNNか。信頼性が低いが、見過ごせないニュースだ。
ここでアクセル踏むとエスカレートの先は核の撃ち合いとか? 
ならアメリカが本気で止めるだろうね 
原油価格を見てもイスラエルは頭が冷えてきたでしょ」との書込みに座布団3枚。
イスラエルはアメリカの言う事を聞けよ! 
止めろと言われたらいう事を聞け!」との書込みに座布団1枚。
大使館爆撃したイスラエルにはお咎めなしなのになんでイランだけ? 」との書込みに座布団3枚。イランと米国とは1978年のイラン革命以来不仲だからね。
勝手に米国製武器をコピーしているしね。F-14が現役なのはイランだけだぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルがイランに反撃宣言 | トップ | 東京新聞(中日新聞)は日本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。