千葉.柏~のバイクツーリング日記

バイク、お休み中
( ̄ω ̄;)

また、バイクに乗れる事を夢見る、おっさんです
(´-ω-)

ルートまとめ

2050年09月14日 | 雑記
南信&東濃(長野・岐阜)(Googleマイマップ)




奥越(北陸三県+長野)(Googleマイマップ)




越後周遊(新潟県)(Googleマイマップ)



ぐるっと北関東(Googleマイマップ)



上毛三山(群馬)(Googleマイマップ)



月山へ~(東北南部)(Googleマイマップ)



会津北上~中通り南下(福島県)(Googleマイマップ)





伊達な国周遊(宮城県)(Googleマイマップ)





岩手周遊(Googleマイマップ)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質実剛健な東北の姿 (とらひこ)
2019-03-19 20:56:21
ルートまとめ機能,すばらしいですね.
ライダーの趣向が一目瞭然で,険しい山中を走り継いでいることがわかります.

とくに岩手周遊編はツーリングマップルのビジュアル版ですね.

雫石広域農道は行ったことがなくて,素晴らしい道のようですね.残雪の山と青空,そして花でしょうか?,黄色がとても映えてますね.

西我妻スカイバレーの一枚もみてるだけでワクワクします.

素朴で雄大な東北の自然が思い起こされます.
Unknown (kazuhisa0621)
2019-04-04 07:58:41
出合ったときは地図を使いこなしてましたが今はスマホを使いこなしてさすがです(^-^)
Unknown (speedtriple1050m)
2019-04-21 06:36:40
とらひこさん
(^_^)

その土地土地で、ならでは!な景観ありますよね。
まだ見ぬ景色求め、西へ東へ~
ε=((・・)

なんて言いながら
(・・)
普段の何気ない身近な景色…
日がのぼり沈むのを窓から眺めてるだけでも色んな表情を見せてくれるんだなって思ってたり
(゜-゜)


とか言いながら
( ̄▽ ̄;)
そんな身近な景色眺めながら…
バイク乗って、どっか行きて~
(;´д`)

とも思っていたり
(^_^;)
Unknown (speedtriple1050m)
2019-04-21 06:39:17
鬼犬さん
(^_^;)

鳩がでますよ
( ̄▽ ̄;)

とりあえず!

ずっとバイク乗っていけたら、素敵ですね
(*´・ω・`)b

コメントを投稿