*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【祝】iPod touch記事、100到達!

2007年11月11日 | *初代iPod touch*

iPod touch君のことを書き始めて1ヶ月強、なんとこの記事で100記事目です!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



よく書きましたね、こんなに…(^-^;


まぁ、アドエス君から書いていた時もあるので、記事をいくつかに分けて書いた時もありますが、それにしてもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ です!(笑)



そう、これにはiPod touch×アドエスという最強のコンビがあったからこそ、なわけで。 


最近はアドエス君のことはほとんど書いてなくて申し訳ない!とアドエス君に対して謝りたいぐらいですが、もちろんアドエス君もないと困るので、これからも
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
ってとこです♡(笑)




iPod touchのことを書き始めてから、たくさんの人にアクセスしていただいているようなので、そちらも(^人^)感謝♪です♡ ありがとうございます!

いらしてくれている国も100を超えてたみたいですし…スゴイゾ、iPod touchパワー!





これからもいろいろと書いていこうと思います♡





それにしても、2年半ぐらいで随分たくさんの記事を書きました…飽きっぽい私の割にはスゴイゾ!と自分も褒めてやろうと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナ・イ・ショの話…か!? | トップ | 親子丼@名古屋コーチン♪ »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事