*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

やはり、私には無理でした...orz

2008年09月01日 | *iPhone/Apple♪*


以前ご紹介した育成ゲームアプリ『iGotchi』


忘れっぽい私には、やはり不向きだった用です...orz





まだ1ヶ月と経ってないのに、実はこれで2回目( ̄ー ̄; ヒヤリ


申し訳なさ過ぎて、まだ再々チャレンジはしてません( ┰_┰) シクシク




悪い飼い主でゴメンよぉ~!!(ノ_・、)










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット“ほうじ茶味”食... | トップ | 桃うまい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぴっぴ)
2008-09-02 00:55:39
復元と共にごっちたんは異次元に消えていきました。。
っていうか姿形が変わらないと日本人は納得しないでしょうw
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-09-03 21:13:57
@どんぴっぴさん♪

え、そうだったんですか!?(^-^;

確かに、姿がずっと変わらないのがだんだんつまらなくなってきて…(; ̄ー ̄川 アセアセ


いっそのこと、たまごっち for iPhone 3Gが出ればいいのに(笑)



返信する
バージョンアップ (nakimo)
2008-09-04 13:58:17
確かに成長しないというのは育て甲斐がありませんねぇ。
先日のバージョンアップ変化なしでした
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-09-04 22:47:04
@nakimoさん♪

バージョンアップしていることに昨夜気づいて、その後また生き返らせてみました(^-^;

またちょっと雰囲気変わっただけでもとりあえずはいいかなぁ(笑)

また頑張ってみます!

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事