*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

SBショップ池袋店に寄ってみた。

2008年07月06日 | *iPhone/Apple♪*



上の写真は池袋店の展示物。




実際に自分が(仮)予約したショップに聞く勇気が持てないので(笑)、たまたま近くを通ったSBショップ池袋店に寄ってみました。



とりあえず、iPhoneの予約を取っているのかを聞いてみると、“予約を取っている”とのこと。


しかし...


その数、今現在で200! あひー!!



なので、今からの予約だといつ渡せるか分からないそうで。そりゃそうだ(^^;)



あとは、噂であった“16GBのみ発売が延期になる”という話は入ってないそう。良かった☆




ただ気になったのが、“まだお客様にお出しできない情報も来ているのですが、それはまた...”みたいなことを言っていたので、ある程度の情報は既に来ているのかもしれません。



ちょっと笑ってしまったのが、“間違った情報も流れているかもしれませんが、詳しい情報はインターネット上で調べてもらった方が早いかもしれません”みたいなことを言っていたこと(笑)


え、ええまぁ、そのためのネタとしてお聞きしてますが、なんてことは言えませんけどね(^^;)







あ~、ど~しよ、やっぱ仮予約してもらったお店に聞いてみようかな…(>_<)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneを本当にオサイフケー... | トップ | 電話は明日以降、あるかも!? »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事