*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

手帳は買わなくて済むかも!? 『ポケディア』来月発売?

2008年11月19日 | *iPhone/Apple♪*


このコンセプトはナカナカかもです\(◎o◎)/!


ほぼ日手帳がいらなくなる?ちょっと新しい手帳アプリ:iPhoneアプリをつくっています



そのアプリの名は『PokéDia(ポケディア)』。Pocket+Diaryだとか。

来月上旬には発売予定だそうです。


祝日情報は84カ国に対応、更には月齢アイコンまであるところがモロ私好みかも!?(笑)


これは楽しみなアプリですね~♪


おいくらになるのか値段はまだ書かれていませんが、いろいろな意味で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら来月まで待ちたいと思います♡










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod&iPhone純正イヤホン対... | トップ | も、もしやMacPad!? \(◎o◎)... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事