*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

電話、来ましたか?

2008年07月04日 | *iPhone/Apple♪*


iPhone 3Gを(仮)予約された方、

本日SBから電話は掛かってきたのでしょうか?










…ウチには、掛かってこなかったんですよね…( ┰_┰) シクシク


明日とかなんでしょうか?





もう待ちきれません!(T_T)





とりあえずは、予約してある『MobileMe』が少しでも早く届くことを祈りつつ(^-^;



Apple Store(Japan)










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tumblr、実は始め(て)ました♪ | トップ | NYのストアでは既に行列が!?(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-07-05 02:34:48
うちも、全く音沙汰なしです・・・・・・
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-05 19:14:19
@もとまかさん♪

今日になっても来ません...orz


いったい、ど~しちゃったんでしょ?( ┰_┰)
返信する
いつも見てます (kouhei)
2008-07-05 22:51:41
いつもブログ拝見させていただいております。
私も問い合わせたウチの一人なのですが。
なんかアップルからの意向で11日の予約販売は絶対にするなと言う通達が来ていることを店員さんに言われましたよ...

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-06 21:57:20
@kouheiさん♪

いつも読んでいただいてありがとうございます♪


さて、以下の新しい記事にはもう書いてしまったのですが、

http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/eb855d858a565941e59c06c177d02909

私が予約を入れさせてもらったSBショップでは予約撤回はないとのことでした。

なので、ショップによって見解が違うのかもしれませんね...(^-^;




返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事