*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone絵本】『“PhoneBook” POPO and MOMO Ride! Ride!』購入♪

2010年05月19日 | *iPhone/Apple♪*


アップルストア銀座でのイベントにて紹介され、私も観て非常に感動した『“PhoneBook” POPO and MOMO Ride! Ride!』がamazon等にて購入できるようになっていました♪

“紙の絵本×iPhone”で、新たなエンタメ体験を――「PhoneBook」の世界観 - ITmedia +D モバイル


PhoneBook POPO and MOMO Ride! Ride!
クリエーター情報なし
講談社


これがとうとう、我が手に!

嬉しい~!!( ┰_┰) 感涙♪



ん、Photobookって何?どんなもの?という方は、以下のYouTubeをチェック!




子供さんがいてもいなくても、これは楽しい~☆


このPhotobook用のアプリは『Ride! Ride!』という名前のようですが、日本やUSアカウントで検索しても出てこないので、もしかしたら発売日に合わせてAppstoreに現れるのかもしれませんね!


MOBILE ART LAB. ― モバイル表現研究所

↑公式サイト。

実は、このアプリはどうやら何度かお会いしたことのある@takuma104さんや@fladdictさんも関わってるとのこと!

なので、これは買っておかないとね☆


しかも、どうやら販売冊数も限られているとのことなので、欲しい!と思われた方はお早めに♪



早く届かないかな~(*'ー'*)ふふっ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】『ONEDARI BOYS ... | トップ | 【バッテリ】iPhoneにもiPad... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事