*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【イベント】『ONEDARI BOYS 4周年記念オフ』に行ってきた♪ #onedari4

2010年05月18日 | *オフ会♪/イベント♪*



ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」! 

行ってまいりました~♪



もうブログに記事を上げている方がいますのでご参考に☆

[N] ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」無事終了!

ONEDARI BOYS4周年記念オフ終了!めざせ20周年!:[mi]みたいもん!

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」に参加してきました。 - [モ]Modern Syntax

ONEDARI BOYS4周年記念オフは美味しいビール三昧でした@ 六本木「豚組 しゃぶ庵」ビアホール - もともこも鳴き笑い

blog::941:ONEDARI BOYS 4周年記念オフに行ったら全てが美味すぎてビックリした話

この道しかない春の雪ふる : 祝!ONEDARI BOYS 4周年オフ会で、騒いできた

tracks: ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加しました


どうやら、総勢60人あまりの方が参加していたようです!


昨年末、まだネット上で知り合った方とリアルで会うことに慣れていなかったあの初々しい時(爆)、ちょうど開催された『モダフルナイト』以来の方もいらして、なんか嬉しかったですね~☆

『モダフルナイト2009』に行って来た♪ #modafull09 - begejstring for DANMARK

今ではもう、だいぶ慣れて…いや慣れすぎなぐらいになりましたwwwww



さて、今回は“ONEDARI BOYS”さん主催のイベントということで…

1. @draftbeermanに「幹事」をONEDARI!
2. @mikiSanktGallenに「湘南ゴールド」をONEDARI!
3. @hitoshiに「豚組ビアホール」をONEDARI!
4. @sun_topiに「ハイボール缶」をONEDARI!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

みなさん、ありがとうございます!


おかげで、たくさん食べて飲んで喋って…と、楽しくすごさせていただきました♪




サンクトガーレンさんの『湘南ゴールド』☆

久しぶりに飲みましたが、ホントさっぱりして美味しかった~!

さすがサンクトさん、そして選択した@draftbeermanさん、さすがです!!!!!

サンクトさんには以前、一年間の頒布会でお世話になりました♪





ちなみに、これが湘南ゴールドの実物。

こういうものだったんですね!





今回、豚組ビアホールということでしたが、いろいろな料理のほかになんとしゃぶしゃぶまで!

@hitoshiさん、いつもご馳走様です!





サントリーさんも太っ腹!

参加者全員にハイボール缶のプレゼント☆

ついさきほど飲みましたが、さっぱりして美味しかったです♪







今回、私のDECOチョコを45セット用意して持っていったのですが、それを1人ずつ配布してすべてなくなった、ということは最低でも45人の方に名刺を配ってお話をした、ということに(笑)

おかげで、いただいた名刺もこんなですw


もちろんiPadも持って行ったので、iPhone版の『なちこ時計』はもちろん、iPad版の『なちこ時計HD』もいろんな方に紹介させてもらいました(^-^;


あとは、『受付簿アプリ』のことも!



やはり、こういうイベントに出ると楽しいですよね☆

特に、今回のイベントは初めてお会いする方が非常に多かったこともあり、いつも以上に気合を入れて名刺配りをさせていただきました!(笑)

いろいろな方とお話しするのは本当に面白い!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Twitter】『リバティーンズ マ... | トップ | 【iPhone絵本】『“PhoneBook” PO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ONEDARI BOYS 4周年記念オフ会に参加してきた。 (生ビールブログ -とりあえず生!-)
どうも、麦酒男です。 ブロガーユニット ONEDARI BOYS の4周年記念オフ会に参加してきました。 参加、といってもただの参加ではなく、幹事として参加させていただきました。 場所は豚組・しゃぶ庵、そう、春のビールミーティングを行ったあの場所です。 今...
ONEDARI BOYS 4周年記念オフで豚しゃぶ食べ放題、飲み放題を堪能しました! (いーわん情報源 たまには日記)
こういうブロガーイベントって、膨大な読者を抱えるブログを書いている人だけが参加できる、というわけでもなかったようで、幸運にも私も混ぜてもらえました。