*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】Tweetup Urawa 2010に参加してきた♪ #tweetupurawa

2010年06月06日 | *オフ会♪/イベント♪*

この半年間で数え切れないほどのオフ会やイベントに出てきましたが(笑)、私自身今回初めて、“地域密着型Twitterオフ会”とも言うべきイベントが埼玉・浦和にて開催されるということで、興味津々で行ってきました!



お店の前のウェルカムボード♪

会場はさいたま市浦和区にある『Bar&Trattoria_Diavola』さん☆


実は、先日記事を書いた……

【生はぬw】『伝説の生ハムパーティー2010』行ってきた♪ - begejstring for DANMARK

【食道楽♪】美味しいイタリアン&ワインとのマリアージュを愉しんできました♪ - begejstring for DANMARK

↑これらで2回すでに行かせて貰っている、『Ristorante Venezia』さんの姉妹店なんです☆

シェフは違いますが、なので味は全然心配しないで行って来れました!




そして、お店にはこんなマークまで♪


実はこのマーク、Twitter上でも仲良くさせていただいているまんぷく師匠…もとい、@montbookさんのデザイン☆

そして、私のTwitterアイコン絵の1つ前の絵も描いてくれていたのでご存知の方も多いはず!



この絵もホント可愛いですよね♪


そして実は先程のマーク、



缶バッジにまでなっていました~! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



さて、本日のお楽しみはやはりお料理☆



このメニューを見ただけで、またヨダレが…www

ちなみにこの日の参加人数は40名ほどでした!

そして、立食形式の食べ放題・飲み放題☆




ホント、どれも美味しかったなぁ…ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪




これがめっちゃ楽しみだった! お店自慢のロティサリーチキン☆

私が写真を撮りたい!と言ったら、わざわざオーブンを開けてくれました! ありがとうございます~♪


…あとは食べるのと飲むのと喋るのに夢中で写真がないという(笑)


実はこのイベント、主催者側としてあの『[N]ネタフル』のコグレさんもいらっしゃってました。

コグレさんには私は密かに、そしてめっちゃ感謝しておりまして、昨年末、あのリアルで人にまだ会ってなくてドキドキだったあの頃、初めて参加した大きなイベントが、

『モダフルナイト2009』に行って来た♪ #modafull09 - begejstring for DANMARK

だったわけです!

このイベントに参加し、そして人と会うということが楽しい!そして怖くない!(笑)というのがわかり、その後は…みなさんおわかりのとおり(爆)


ホント、ちょっとしたキッカケなんですよね~(;´▽`A``

だからこそ、Twitter上で、そしてこのブログで、みなさんと出会えたことも本当に感謝しています。

ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ



そして、本日のお土産!



先程の缶バッジのほか、抽選で貰った浦和のキャラクター“うなこちゃん”のエコバッグw

キャラデザはあの、やなせたかしさんだなんてすごいですね~♪

Twitterシールも、これで3枚目になりました~!



これからもこのような地域密着型Twitterオフ会は増えていきそうですね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MenuPad】レストランにおけ... | トップ | 【液晶保護シート】ついに『i... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事