*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】『Apple Watch 2』“ローズゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンド”!

2016年09月20日 | *Apple Watch*



思ったよりも早く届きました♪

2代目のApple Watchです!



それでは早速、開封の儀☆






この、なが〜いボックスが特徴的!






ぱか〜っと!

来ました!

Apple Watch〜!






型押しがたまりません♪






さあ、いよいよです!






ローズゴールドォオオオオオ!

綺麗な色です☆






それでは、遠慮なくフィルムを剥がしまして。






同期同期♪



……そう、今回が初めての“Apple Watchのデータ移行”だったので、あれ?itunesに繋げるのかな?それとも別の方法があるのかな?と考えてしまいました(^◇^;)

そしたら、

Apple Watch のコンテンツは、ペアリングしている iPhone に自動でバックアップされるため、そのバックアップから Apple Watch を復元することができます。iPhone を iCloud または iTunes にバックアップすると、iPhone のバックアップの中に Apple Watch のデータも入っています。

- via:Apple Watch をバックアップする - Apple サポート -


あ、そうだったのか!

ちゃんとペアリングするiPhoneのバックアップを最新のでとっておけば良い、ということですね!


同期は10分くらい?で終わりました。



そしてもう1つ、

iPhone、iPad、Mac、Apple Watch を探す - Apple サポート 公式サイト


この作業も忘れずにしておかないとね!



これで、もう新しいApple Watchを使うことができます。

心機一転、新しいものってやっぱりいいですね♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ】Stand up!!でキャ... | トップ | 【Apple Watch】ついに“ムー... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事