*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『復元』しちゃった♪(^-^;

2008年05月20日 | *初代iPod touch*


とりあえず、ご報告まで。



昨夜、イロイロ弄くりすぎて、とうとう我がiPod touchくんが使えなくなってしまいました…orz


今日になってもそれは変わらず、もう面倒になって(笑)、“初”復元しちゃいました!!(^-^;



しかし、幸か不幸か、昨日ご紹介した『FWChanger』でバージョンを1.1.4にしたままだったこともあり、復元しても1.1.4のままで行ってしまいました。

んで、引き続き、最も簡単に1.1.4をjailbreakできるといわれる『iLiberty+ (Windows)』を利用して、あっさり脱獄完了♪


以下の記事を参考にさせていただきました。

iPod touch v1.1.4をJailbreakするツール【iLiberty+ for Windows】の使い方





でも、ちゃんとした方法で1.1.4にファームアップしたわけではないので、今後なんらかの影響が出そうだなぁとは思いつつ、けれども今のところは大丈夫そうな雰囲気ではあります。



今まで半年以上もかけていろいろ自分なりにカスタマイズしたものがまっさらになってしまったのはイタイですが、その代わりにだいぶサクサク動くようになったので、まぁいいかなと(笑)


これからまた、じっくりとアプリをダウンロードして弄くり倒したいと思います☆







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴの成り立ち。 | トップ | v1.1.4ファームアップの(今更... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-05-21 05:47:42
見事な生還、おめでとうございます♪

確かに使えなくなったら、やるしかないですね(^^;;



・・・・後に続くかなぁ、この週末にでもw
返信する
来たか~w (あわわ)
2008-05-21 17:12:36
自宅で無線LAN 屋外は携帯 ドコモが来月、新端末
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20373627,00.htm
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-21 23:53:13
@moto_makaさん♪

ありがとうございます☆
しばらくまだやるつもりはなかったのですが、不可抗力で...(^-^;

でも、やってみるとだいぶ快適でいいかも、です。方法も今は簡単になってますし(笑)

これで安心して、更に新しいアプリを導入できます!

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-21 23:56:52
@あわわさん♪

わ~お、これいいですね!

しかも6月というのが!!

iPhoneの発表と同時に、だと嬉しいんですけどね♪

情報、ありがとうございます☆

返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事