*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

できたぁ~!!!!!!!!!!(T_T)

2008年05月26日 | *初代iPod touch*

みなさん、コメントやご自分のblog等でいろいろとご助言ありがとうございました!!


SSH接続、そしてテーマ変更が無事出来るようになりました♪


ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪




この顛末はコチラの記事&コメント欄をご覧ください。







まずはSSH接続、こちらは『BossPrefs』と『OpenSSH』を入れなおしました。


参考までにそれらのバージョンなど。







そして更に引っかかったのがSSH接続する時のパスワード。

これが当初の『alpine』に戻ってしまっているのに気付かず悪戦苦闘しましたが、試しにやってみたらアッサリ接続。良かった!





そして後はテーマ変更!

このやり方もコメントで書いていただき、いろいろ弄くってみたらできました♡

ホントありがとうございます!!!!!


↓その証拠♪



AppleなのにVistaバージョン♪(^-^;


けれども、何故かお天気アイコンだけは変わりませんでした...orz





そして。

左上のアイコンを見てお気づきになった方も多いかもしれませんが♡






このblogのために、moto_makaさんがウェブクリップアイコンを作ってくれました!


今日の「でんまーく」強化月間【05月25日版】(元マカーのiPod touch戯れ日記)



感涙。(T_T)




この記事で、


>本当はアイコン作ればいいのでしょうが、...


とコッソリ(?)つぶやいたことに気付いて、即それに反応していただけたなんて!



もう涙ちょちょ切れちゃうほど嬉しいザンス~!

ホントありがとうございます


blogやってて良かった…




ですので、iPod touch/iPhoneをお持ちの方は、safariでこのblogをウェブクリップしていただけるとこのアイコンが表示されますよ♪



ちなみに、このアイコンについてはbutuyokumaniaさんのとこでも紹介されています♡

今日の「もとまか」強化月間【05月25日版】(PDA×TPO@物欲狂抑鬱症)



いやはや、もうありがたいこって...もう、moto_makaさんにしろbutuyokumaniaさんにしろ、そちらには足を向けて眠れません(笑)






それと、ありがたいことにこんな記事も見つけました。


iPod touchn に関連するブロガー3名によるiPod touch 1.1.4 Jailbreak 手順(iPod touch Hacks!)


え、ブロガーって、私もブロガーなんでしょうか!?(;゜(エ)゜) アセアセ

お二人はは当然としても、ブロガーっていうのがメチャすごい人、というイメージがあるのですがσ(^_^;)アセアセ...


私は毎日好き勝手書いてるだけなので、自分でブロガーだと思ったことがないもので(笑)



でも、ちょっと嬉しかったりして♪







さて、これでv1.1.4にしてからも無事にSSH接続とテーマ変更もできるようになったので、またいろいろ遊べるようになりました♡


これからもiPod touch関連、いろいろ書いていきますね!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字の時計アプリ出た♪ | トップ | お天気アイコン、変更できた♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (axe)
2008-05-26 01:00:58
お天気アイコンは Weather Icon Fix を入れたら治りませんか ?
返信する
Unknown (butuyokumania)
2008-05-26 01:57:06
SSH復活おめでとうございます♪
実はアイコン関連は今までイジくったことがなく、もとまかさんのヤツをまだ導入出来てなかったりします・・・(^^;
追々『でんまーく』見ながら勉強していきますね♪
返信する
Unknown (moto_maka)
2008-05-26 04:26:05
早速「もとまかアイコン」をご利用頂きまして、
ありがとうございます。対応早くて驚きました♪♪

しかし・・・・いつの間にかP物さんでは
「もとまか強化月間」とか言ってるし・・・・
もうわけわからん状況ですがw、
「でんまーく」強化月間は、まだまだ続きます♪
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-26 14:21:05
@axeさん♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

できました!

そうだったんですね、ホントどうもありがとうございます♪

あとで記事にさせていただきます☆

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-26 14:25:01
@butuyokumaniaさん♪

blogのテンプレート編集さえ出来れば簡単でした♪

テーマのアイコン変更はまったく違う方法なのですが、少々メンドウなだけです(私にとっては)。


是非、試してみてください!

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-26 14:28:37
@もとまかさん♪←私もマネ(笑)


お二人とも○○強化月間とか、しかもここんとこ毎日されているので大丈夫なのかなぁ?と私のほうが思ってしまってます(^-^;


無理しないでくださいね♪
(でも面白いですが(笑))




返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事