*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

今月は「でんまーく」強化月間!?(笑)

2008年05月22日 | *初代iPod touch*


このiPod touch関係でお知り合いになりました『PDA×TPO@物欲狂抑鬱症』のbutuyokumaniaさんと『元マカーのiPod touch戯れ日記』のmoto_makaさんとで、今月は


「でんまーく」強化月間


と決定されたようです(笑)




(「でんまーく」というのは、絶対に読めない我がblogのタイトルをmoto_makaさんがそのように命名してくれたのですが




しかも、



moto_makaさんはご自分のblogにわざわざこんなことを!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

記念写真、記念写真!







さて、何故そういう流れになったのかは、お2人のコチラコチラの記事を読んでいただければ



いやもう、ありがたいことです(感涙)


iPod touchの記事を書き始めてから、すご~っくいろんな方に記事を読んでいただき、励ましていただけるので本当に嬉しいです♪

そして、このように私の事を更に記事にして書いていただけるなんて思いも寄らないことだったのでビックリですし、みなさんお目にかかったことのない方ばかりなのにもかかわらず非常に親近感がわいてしまいます♡


最初は何気なくiPod touchのことをblogに書いていただけなのですが、いつの間にかこういう繋がりができていて、blogやってて良かったぁ☆とホント思います。



みなさん、今後ともまたよろしくお願いします!!!!!(笑)






で。

その、「でんまーく」強化月間に私自身も頭の中が侵されてしまいまして、



iPod touchがv1.1.4になりウェブクリップ機能が使えるようになったことをいい事に、自分のblogのタイトルを『でんまーく』と...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本当はアイコン作ればいいのでしょうが、この生来のメンドクサガリの私はそこまでせず、通常通りHOME画面に貼り付けただけです(苦笑)


ちなみに、このことです。



[ホーム画面に追加]をタップすると、さきほどのように自分のやお気に入りサイトをHOME画面貼り付けられます。

その時、好きなタイトルを付けられるのでそうしました(笑)






ついでの話で、v1.1.4にしたら先日ご紹介した『IntelliScreen』も正常どおり使えるようになりました!



ちゃんとロック画面で表示されます♪

こういうのって大好きなので、使えるようになって本当に嬉しいです!






iPod touchくんを手にしてから8ヶ月弱、もうそんなに経ってしまったのかと驚くばかりですが、これからも面白そうなアプリとかいろいろ見つけて頑張ります♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また面白い爆弾ゲーム出た♪ | トップ | 動きの滑らかな新しい3Dゲー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-05-22 22:32:51
>moto_makaさんはご自分のblogにわざわざこんなことを!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



・・・何をおっしゃいますか



ま だ 始 ま っ た ば か り じ ゃ な い で す か ♪♪♪♪
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-22 23:02:56
@moto_makaさん♪

>ま だ 始 ま っ た ば か り じ ゃ な い で す か ♪♪♪♪



ええぇ~っ!?

も、もしやこれからが本番ですか!(^-^;



きょわい...(笑)



Unknown (butuyokumania)
2008-05-23 02:18:12
確かに『始まったばかり』ですよねψ(*`ー´)ψ
なんなら6月も“継続”強化月間として・・・(・_;☆\バキ!
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-23 22:32:36
@butuyokumaniaさん♪

>なんなら6月も“継続”強化月間として・・・(・_;☆\バキ!


Σ(皆;ノノ ヒィィィィィィィィー!!


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




…お二人で何をされるのか、期待(笑)と不安でいっぱいです(^-^;



*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事