*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhoneで薔薇やデイジーを咲かせてみよう♪

2008年10月17日 | *iPhone/Apple♪*

iPhoneでお花を育てることが出来る『Origami Rose(free)』『Origami Daisy(free)』♪




↑こちらは有料版もありますが、あまり差はないような…(^-^;





↑このデイジー版の方、発見したのは実はついさっき(笑)

こちらもあったの、気付きませんでしたわ(;´▽`A``



最近これらはアップデートし、多少変更点があるのですが、以下に掲載していくのはその前に保存しておいたものなので、その辺はご了承ください( ̄ー ̄; ヒヤリ




さて、さっそく育成開始!



さわやかな音楽と共に、これから少しずつ成長していきます。





少し花びらが見え始めましたね☆





咲きました♡



…と、いかにも順調そうに書きましたが、実はこの育成ゲーム、数時間ごとにちゃんと面倒を見てあげないとすぐに最初に戻ってしまいます(T_T)

ついうっかりしちゃうんですが...orz



デイジーの方は私は先ほど開始したばかりなのですが、多分同じ様な感じ?


でも楽しみですね~☆




さて、折紙の薔薇、といえばこのサイト。

『折りばら』(別名:福山ローズ)について




こ、これは…(@_@)


なんて難解そうな折紙!


腕が鳴るゼ!!(笑)



これも、年末年始のお楽しみの1つとして___φ( ̄^ ̄ )メモメモ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOSからiPhoneにダイレクトに... | トップ | わんこ♪のためのiPhone!? »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事