*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【偽Apple】Appleマークが入った『iAudio 2 Portable Bluetooth Speaker for Apple Fanboy』注文!

2012年10月04日 | *iPhone/Apple♪*




あらら、またこんな製品がw

って、買っちゃう私も私ですけどね(爆)



Appleロゴが入ったポータブルワイヤレススピーカー「iAudio 2」発売
 スピーカー、欲しかったのでちょうど良かったんです!


『気になる、記になる…』さんで紹介されていたこのスピーカー。

海外通販ですが、日本にも発送してくれます。



iAudio 2 Portable Bluetooth Speaker for Apple Fanboy – iAudio 2
 こちらのサイトで購入できます。






ブラックもあります。


紹介動画もありますよ!






いいですね~♪(*´Д`)






テーブルの上にただ置いてあるだけでもオシャレに見えてしまうから不思議です。

これこそAppleマジック!(いや、正規のApple製品じゃないけどw)



ちなみに、お値段的にはこんな感じです。





商品の値段が29.90ドル、送料が6ドルです(これが一番安い方法)。

日本円にして3,000円弱ですかね。

支払いはpaypalのみです。



届くには少々日数がかかるようですが、届いたらレビューしますね☆









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone5】壁紙作ってみまし... | トップ | 【ラーメン】最近の袋麺とか... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事