*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【 #ポケモンGO 】タマゴを獲得しやすいポケストップがある!? & 新たにGETしたポケモンたち

2016年07月26日 | *Pokémon GO*



田舎に住んでいるゆえ、レアポケモンをGETするには都会に行くよりもポケストップで10Kmタマゴを獲得した方が早いのではないかと気づき始めたなちこです。


そして、ポケストップによっては高確率でタマゴを獲得できるのでは?と思ったので、自分でちょっと確かめてみました。

先に結果から言いますと、……3分の2の確率でタマゴを獲得できるポケストップがありました

しかも、10Kmタマゴも高い割合でゲット!!


……とはいえ、もしかしたら時間帯とかそういうもので変わるのかもしれないので確実ではないのですが、あくまでなちこ調べ、ということで(汗)


特に、10Kmタマゴが出たポケストップは他の場所よりも獲得しやすいような気がします。



ていうことで、こちら。





歩いた距離が1キロ未満のものだけで6つありますが、これが同じポケストップで獲得したタマゴです。

この場所に30分弱張って(完全にアヤシイ人なので皆さんは気をつけてくださいw)、9回回したのですが、その内6回もタマゴを獲得できました。


しかも、2Km、5Km、10Kmとも、2個ずつという……これってすごくないですか?


最初にも書きましたが、10Kmタマゴの場合はレアポケモンの可能性が高いので、都会の大きな公園にわざわざ行くよりは、このポケストップでマメにタマゴを獲得して孵化させた方が早いのでは?と思いました。

みなさんの周りにもそういう場所があるかもしれないので、是非確かめてください。


この某ポケストップ、この先もずっとこのままでいてくれたらいいなぁ(笑)


あともう1つ思ったのは、もしかしたら田舎の方のポケストップほど高確率で10Kmタマゴが出やすいのかな?とも。

都会との差をほんの少しでも埋めるため、とか。

これは先日都内に行った時に、出たとしてもほとんどが2Kmか5Kmで、滅多にタマゴ自体が出なかったような気がしたからです(と言っても、回る回数が莫大なので少ない気はしないかもしれませんが)。


都会に住んでらっしゃる方も是非、確かめてみてくださいね♪



さて、それでは本日、新たにGETしたポケモンたちです。


まずは孵化したポケモンたち。







新しいポケモンだと喜びもひとしおですね!

さすが10Kmタマゴ♪



以下は、捕まえたり進化して新たにGETしたポケモンたちです。















……他にもいたような気がするのですが、増えすぎてもうわからなくなってきました(汗)

CPが低いものでも本当に嬉しいです。



レベルは、なんとか15までいきました。

田舎暮らしで、都内も1日しか行っていないので頑張っている方だとは思うのですが、先はまだまだ長いですね……とりあえずは、早くレベル20までは行きたいです。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 #ポケモンGO 】本日、新た... | トップ | 【 #ポケモンGO 】“Pebble Ti... »
最新の画像もっと見る

*Pokémon GO*」カテゴリの最新記事