*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“デンマークの料理絵本”出ます♪

2008年01月17日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ
たまにはblogタイトルどおりの記事も書かないと(笑)


さて、日本でも最近よく耳にするようになったデンマーク人シェフ、 モーテン・ヘイバーグ氏の料理絵本が日本でも発売されますよ♪


今年は何と、新宿伊勢丹の『サロン・デュ・ショコラ』にも出展されるのだとか♡

楽しみですね~!

デザートサーカス
M. ヘイバーグ,B.O. イヴァーセン,F. ヘイバーグ
講談社

このアイテムの詳細を見る



岡田美里さんが翻訳をされているそうです☆


このblogでもブックマークしているCalvinaさんもこの本の制作のお手伝いをされたとか!


届くのが本当に楽しみです♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BallFight』アプリ登場♪ | トップ | 100人、到達! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ほど、感想を、ぜひぜひ! (calvina)
2008-01-18 21:51:55
ぜひ、手にされましたら、感想もお聞かせくださいね。
それを楽しみに待っています!!
返信する
(*'-')ゞリョウカイ♪ (NASHIKO。)
2008-01-18 22:34:19
>calvinaさん♪

確か明日、発売日ですよね!?

ホント楽しみです♡

返信する

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事