*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『modded customize』入れてみた♪

2008年05月22日 | *初代iPod touch*


昨日、v1.1.4へのファームアップのまとめを簡単に書きましたが、その本文中で『Customizeアプリがうまく動かない…』と嘆いたところ、v1.1.4では使えない、ということとその代わりに『modded customize』が使える、ということをコメントにて教えていただきました♪

本当にありがとうございます!(感涙)



で、さっそく調べてみると、以下のサイトにて方法が書いてあったので参考にさせていただきました♡

FW1.1.4にCustomizeを!::Modded Customize(Not renewal)




アプリを立ち上げた後、読み込み時間にスゴク時間がかかりますが、ちゃんと開けました☆

けれども、すべての機能が使えるわけではないらしく、例えばドックアイコンの数は変えられないとか...でも、動かないよりはいいかな(笑)


しかもこのCustomizeは昔のバージョンなので、先日ご紹介した新しいバージョンのように膨大な量のテーマを簡単に変更できたりとかできません(^-^;


早く、v1.1.4に対応したものが出るのを気長に待つしかありませんね♪






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The XOXO laptop♪ | トップ | 髑髏寿司。 »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事