on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Guyatone LG-23R & Fresher FS-686

2009年06月17日 20時56分52秒 | Guitar Collection
と。言う訳でお約束の列べてみましたシリーズです。

嗚呼ぁ~!

ツマミがぁ~! スイッチがぁ~!

いっぱいやぁ~!!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guyatone / LG-23R その5 | トップ | 東京出張~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-06-17 23:47:20
こんばんは
フレッシャーの方が細かい設定ができそうですねやはり。
音を聴いてみたいものです。。。

並べているとよだれが(笑)


 あっ TRG-1のデーターどうしましょうか?
返信する
Unknown (TIX)
2009-06-17 23:50:56
う~ん素敵です。
そういえばOEMだと思うのですがEL MAYAブランドのリズムボックス内蔵モデルを見た事があります。エフェクター内蔵もあったのかな?
返信する
Unknown (span21)
2009-06-17 23:54:20
>oceanbeautyさん
あらためて比べてみるとフレッシャーのは普通に使えるリズムボックスです。
細かい設定といっても限度がありますが、
23Rに比べたら何でも良く聞こえてしまいますね。

TRG-1の件、送り先そちらのブログに書き込みしておきます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (span21)
2009-06-17 23:56:49
>TIXさん
ぐわぁぁぁ~! またそんな気になる噂をぉ~!!!
EL MAYAブランドのがあるんですか?!
どちらがベースになってそうとか憶えてられますか?

返信する
Unknown (TIX)
2009-06-18 11:06:59
フレッシャーのエフェクト内蔵を探している時に見つけたんですがリズムボックス内蔵で残念・・・て記憶です。その後spanさんのブログでフレッシャーのモデルを知ったのですが同じ物だったと思います。パネル部分までは覚えておりませんが。

oceanbeauty様
ブログ拝見しました。
素晴らしいコレクションの数々ですね!!
日記に書き込もうと思ったのですがエラーだ書き込みできなかったのでこちらでスイマセン。
返信する
いつも (ピカちこ)
2009-06-18 12:38:35
blogのコレクションみてると音聴いてみたくなります…
返信する
Unknown (span21)
2009-06-18 21:00:02
>TIXさん
是非実物を拝みたいものです。EL MAYA....検索ワードに追加です。

>ピカちこくん
へっへっへ。今度聞かせてやるよ。
返信する

コメントを投稿

Guitar Collection」カテゴリの最新記事