on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca スタジオ練習

2009年02月14日 00時28分41秒 | s pi ca
めっちゃ久しぶりに s pi ca のスタジオ練習。
仕事が押して急いでベース取りに帰って駆けつけたんやけど
慌てとったんか、エフェクターのACアダプターとストラップを忘れてきた。。。
しょうがないんで椅子に座ってアンプに直っ!。
まぁ。なんとかなるもんです。

でも今日はバンド練習と言うよりmeru&uzuが書き溜めた新曲を聴くのがメインでそれを録音。
3曲(uzuくん的には4曲だけどmeruちゃんがダメだし)ともなかなかいい曲で、
次のライブは半分以上新曲になりそう。。。
いやぁ。ベース弾きがいがあります。

画像はネズミ男と化した引蘢り女。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス中 | トップ | Fresher / FS-682BM (エフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事