on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

訂正…(^^;;

2015年06月27日 08時11分34秒 | BASS Collection
さっき昔のエントリーを見ていたら初歩的なミスを発見…(^^;
;2007年の5月にアップしたKAWAIのF-2Bなんですが、
トップ材をマホガニー…なんて書いちゃってます。(´Д` )
この色のでマホガニーは無いですね。(^^;;
ローズウッドです。

あらためて画像も撮り直してみました。




ヘッドもアップで撮ってみました。


この象嵌もあらためて見ると凄いですね。 (-⊡ω⊡)


調べてみると89年のカタログにも載ってます。
正式には F-IIB 110R
ですね。

他にも間違えてるエントリーがあるかも知れません。
見つけたらご指摘くださいませ。(^^;;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネマクラブ film.4 ベッサ... | トップ | Akima & Neos / King RocKer ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BASS Collection」カテゴリの最新記事