on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

The ROYAL FLUSH! / 便座ベース

2014年05月05日 16時41分33秒 | BASS Collection
やっちゃいました…(^^;;
ご覧の通りの便座型ベース。
ダサい…(´Д` ) あまりにダサいベースです…(´Д` )
ギターはちょいちょい見かけるけどベースは初めて見たので、
悩んだ末…ポチってしまいました。(^^;;


届いて開梱したら状態も綺麗で、良かったのですが…
ところがですね…(´Д` )
緩めてあった弦をチューニングしてると、

これ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
メリ!って音と共にブリッジが固定されてる台が外れ…(;´༎ຶД༎ຶ`)

確認してみるとバルサ材…とまでは言わないまでも、
かなりスッカスカの木材が使われていて、
そんな馬鹿なって話ですが、
ジャパンビザールなんてそんなもんです。(^^;;

ネジをワンサイズ大きいのにして、
3本→5本に増やして固定し直し。(^^;;
オリジナル度がどうとか言ってられません。( ̄ー ̄)

ピックアップも台に乗っかってます。

そんな感じなんで音はダメダメです。(^^;;
出力低いしハリは無いしでもう使えたもんじゃ無い。Σ(-∀-;)

コントロールは1ボリューム、2トーン。

ジャックがこの位置にあるって言うのも使い難い…(´Д` )

このイラストはシールになっていて貼り付けてあります。
何でしょね。近代ヨーロッパあたりのトイレでしょうか?

裏には水洗便器…(´Д` )

ヘッドはわりと普通ですね。


まあ、その…(´Д` ) ネタ以外に使い様もないキワモノベースですが、

ま。いいか…(^^;;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ibanez / MC2924 | トップ | East West / 10th ANNIVERSARY  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BASS Collection」カテゴリの最新記事