gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

2009-07-02 | プロモ。

二日かかったな~・・

今日は
久しぶりの「俺プロモだらだら!」に
「特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー」を追加。


以前にも「歌いたいだら!」で紹介しましたこの昇天ソング、
最近の戦隊の中ではかなりお気に入りの歌ですので
いつかプロモ作りたいな~と思っておりました。
(まあ、最近の戦隊といいましても既に5世代前となりますが・・)


いや~今回も映像まとめるの苦労しましたね。
なんてったってデカレンジャー、映像&出演する役者さん、
ほんと映えるんですよ。
ですから編集していく上で切り落とせない、いいシーンが結構多いのです。


このデカレンジャー、役者さんのファンも多いので
もっとそういった映像を入れたかったのですが・・
結局いつもの俺の動画同様、アクション中心パターンになってしまい、
役者さんの熱演シーンは結局ほとんどカットしてしまった・・・
役者さんのほうが観たかった方、すいません。

泣く泣くカットした数々場面の一部画像をたくさん(無意味に・・)
貼り付けましたので・・ご勘弁を・・


う~ん。この動画作りながら最終話見直しましたが、
盛り上がりますね~。
今度機会がありましたら(と、体力持ちましたら・・)
役者さんの映像満載の最終話バージョンつくりたいところですね。。


それにしてもカッコイイ歌です。



『特捜戦隊デカレンジャー』
作詞:吉元由美
作曲:宮崎歩
編曲:京田誠一
歌:サイキックラバー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい〓 (K子凛)
2009-07-02 23:32:46
何度見ても元気になりますね~ダルい朝には気合い入りそう

今日だらさんが声を張り上げて高い声で歌ってたのも思い出しながら見ました
最終話バージョン楽しみに待ってま~す
でも体には気をつけて下さいまし

全然関係ないけど『わすれ草』が最近気に入ってます
返信する
K子凛へ・・・ (今日だら)
2009-07-02 23:55:01
元気になりますか。そりゃよかったです!!
「わすれ草」は名曲じゃろ。
夏の終わりから秋にかけて聞くとなおさら
いい感じです。。


・・起きてるのバレた?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。