ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

21日・STRIDER…阿波っ子レーシングクラブ(笑)

2010-11-22 10:38:19 | Weblog
とっくんは仕事
昼からチビ2人連れて月見が丘公園へ行きました。
はるちん(3歳)ファミリーとるぅさん(1歳8ヶ月)ファミリーと遊びました
るぅさんのストライダー見るのは初でした
人見知りしない&小さい体で乗りこなしてて、めっちゃ可愛いぃ~
思ってた以上に乗りこなしが上手でびっくりしましたこの秋から本格的に乗ってるらしいのだが…。子供は改めて「すごいなっ」と思ってしまった
今は特に嵌まってるらしく、ずっと乗ってました

2歳になったら、レースに出れるよ

はるちんも久しぶりのストライダーだったみたい。
はるちんらしく、マイペースだったけど楽しく乗ってました足を上げて乗っていたし、成長してました
はるちん↓


拓坊は、恥ずかしい&他の遊具で遊びたいのがあって、なかなか思うように乗ってくれませんでしたが、後半は「よーいドン」などして比較的乗ってくれました↓


りおは、にぃにのストライダーとベビーカーを交互に乗ってました(笑)↓

思ったより早く仕事が終わったとっくんも駆けつけ、みんなで夕方まで楽しみました。

あと青色ストライダーのユウシンがいれば今のところ全員集合なんだけど…。今回は来れませんでした。また誘うね>ラタ&さなちゃん






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました☆ (あゆみ)
2010-11-22 17:47:13
先日は誘っていただきありがとぉござりました
年相応の小ささはあると思ってたけど、たくちん・はるちんと並ぶとちっちぇなぁ
たくちんの技術に追いつけるよぉ練習させます
また遊んでくださぁい
返信する
Unknown (ひふみ)
2010-11-24 10:06:41
あゆみちゃん>
日曜はお疲れ様でした
るぅさんの乗りっぷりに私もとっくんもびっくりしました
小さい子が乗ってるストライダーは本当に可愛いよまぁ、はるちんも拓坊もまだまだチビッコやけど(笑)
また誘います~

返信する
はじめまして。 (雄太の母さん)
2011-11-06 22:32:34
初めまして。
ストライダーキッズのブログで、「阿波っ子レーシング」というチーム名を見つけ、検索してお邪魔させていただいてます(^^)
私は徳島在住で、2歳2カ月の息子がいます。
2歳の誕生日にストライダーをプレゼントし、練習する日々です♪
ストライダーに乗っているお友達がいなくて、
ストライダーキッズを求め色んな公園へ行ったりしていますw
「阿波っ子レーシング」というチームで活動されているんですか?
私は神山森林公園に行く事が多いんですが、偶然どこかの公園でお会いできればいいな~(^^)
また、ブログにお邪魔させてください(*^_^*)
返信する
はじめまして! (ひふみ)
2011-11-09 16:11:22
雄太の母さん>
はじめまして
去年のブログにコメントがあったのでびっくりしました
息子さん、2歳2ヶ月なんですか??
うちも下の娘が2歳0ヶ月なんですよ
娘も最近、ようやくストライダーが乗れるようになって練習しています。
上の息子は今年5歳になったばかりで、去年の夏からストライダーカップに挑戦しています
>、「阿波っ子レーシング」というチーム名を見つけ
ストライダーカップに出るのに、チーム名を作ったのですが、実際はうちの子だけが大会に出ています。仲間たちは何人かいますが(笑)
私たちも練習拠点は神山森林公園なので、ぜひぜひお会いしたいです!
徳島はまだまだストライダーキッズが少ないようですね…。またブログに遊びに来てくださいね
返信する
キックバイク(ストライダー)カップの御案内! (ISC)
2015-04-17 15:24:52
 突然の御連絡で、失礼致します。
福岡県糸島市の総合型地域スポーツクラブです。
この度、下記の通り小さな規模ですが、キックバイクの競技会を開催致します。
若し可能でしたら玄界灘の風を感じつつ糸島方面の観光&ドライブがてら御参加くださぁ~い。

●概要紹介ブログ 
 http://blog.goo.ne.jp/caruros_007/e/97c38569989bcf02566037cf438b74d3
●「5/ 9 キッズライダー・ミニカップ in くるくるマーケット」
 http://wordpress.itoshima-sc.com/?p=1931
●「5/17 キッズライダー・チャレンジカップ in 伊都祭」
 http://wordpress.itoshima-sc.com/?p=1937

***********************
ISC糸島スポーツクラブ
事務局長 飯田 武正
caruros@leaf.ocn.ne.jp
***********************
返信する
☆キックバイク(ストライダー)カップの御案内! (ISC糸島スポーツクラブ)
2015-10-12 23:25:40
突然の御連絡で、失礼致します。
福岡県糸島市の総合型地域スポーツクラブです。
この度、下記の通りキックバイクの競技会を開催致します。
若し可能でしたら玄界灘の風を感じつつ糸島方面の観光&ドライブがてら御参加くださぁ~い。
●概要紹介ブログ 
 http://blog.goo.ne.jp/caruros_007/e/917fe60c4e7571b5a750ee8b48f69bfc
●「10/31 キッズライダー・チャレンジカップ in くるくるマーケット」
 http://wordpress.itoshima-sc.com/?p=2496
●過去の大会紹介映像
 ・伊都祭カップ https://youtu.be/85PzzI29G2c 
 ・サマーカップ https://youtu.be/NGhz5AWvyDo
***********************
ISC糸島スポーツクラブ
事務局長 飯田 武正
caruros@leaf.ocn.ne.jp
092-330-5656
***********************
返信する

コメントを投稿