ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

最近の近況~2月~

2017-02-20 14:07:39 | Weblog
年が明けて、早くも2月後半!

最近の近況を~。

2/10(金)

参観日でした

学年最後と言う事で学習発表会でした

りおは、国語の音読と体育!

体育は、跳び箱担当。

さすがに余裕でした



友達とケンカしつつですが、楽しく学校に行けてるのでヨシです

拓坊は、将来の夢作文と親への感謝の言葉でした

4年生ともなると、みんなしっかりした作文内容!

拓坊もそれなりに上手に書けていて、しっかりと発表出来ていました



4年生になり、やっとケンカもなくなり穏やかな一年だったように思います
(気が短く、ケンカっぱやいから~

成績もまぁまぁの出来だったのでヨシです


2/17(金)

拓坊、前日から怪しい咳が…

喘息かと思って、朝一に病院へ連れて行ったら…。

まさかのインフルA…

びっくりでした

その後、順調に熱が上がり…。

日曜日には微熱になり、いつもの元気な拓坊にもどりました!

あとは水曜まで、おとなしく?おってくれたらいいけど

そして、誰にも移らなければいいけど…


2/18(土)

3人でスキーへ

残念ですが…拓坊は急遽かぁかんちでお留守番!

りおは初雪山!

私たちは9年ぶり!

久しぶり過ぎて…

滑る直前に夫婦揃って、ブーツが壊れる事態発生

急遽レンタルブーツで対応でした

初っ端からハプニングでしたが、初めてのりおは思った以上に滑ることが出来て夢中に…

お昼ご飯とトイレ以外はずっと滑っていました!

かなり楽しかったようです

次回は拓坊も連れて行ってあげないとね


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿