ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

10月も半分過ぎましたが…

2016-10-19 14:13:11 | Weblog
10月に入ったけど、まだまだ暑い日が続きますね!

子供達は30日の大会に向けて日々練習中!

私たち大人は何となくボーっと過ごしています

さて、16日は運動会でした!

りおは小学校初めての運動会!

徒競走1位になりご満悦(笑)

拓坊は「1位」宣言したけど、有言実行にならず…。

スタート出遅れ。

2回抜きにかかろうとしたけど、2回とも肘でブロックされてコケかけて…。

ゴール少し手前でビデオを構えた私の横を、文句言いながら走りすぎて行き…

2位でした。

「出遅れるんが悪い!」とパパにダメ出しされてました

そのあと、りおは団体競技・玉入れ・ダンスと無難にこなしていました!


拓坊も、団体競技・ダンス・リレーと頑張ってました!



翌17日は、代休!

そして、りおの7歳バースデーでした

私達も有休を取り、遊びに行ってきました!



相変わらず、一番ちびっちゃいけど、誰よりもパワフルです!

大きなランドセルも難なく背負って逞しく日々歩いて行ってます!

朝送りだすと、夜20時までがっつり活動してるけど、毎日楽しそうです!(勉強以外は…

この一年も、大きな怪我や病気をせず、元気に過ごしてほしいと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿