竜馬がゆく

おう! ワシゃ、ワシ。 加賀の龍馬じゃ。 こんから日本の夜明けぜよ。
だからや、こんから檄文を書くきに。 楽しめや。

東京への旅。其の12

2007-05-09 | おう!ワシ龍馬

んで、焼酎のみながらブログ話。 おう! ワシ、龍馬がゆく
こっから読むと → 東京への旅。其の1  存分に楽しめる♪

■ 『旧芝離宮恩賜庭園』にある雪見灯篭と浮島
36

約束しとる待ち合わせ時間、午後6時。浜松町駅に戻ると
ブログで知り合った、みっしぇる参上。 むろん初対面じゃき



そんにしても不思議ぜ。昨日に初対面の、みっち&ほしりえ
今日の、みっしぇるもブログでの印象。 そのまんまやないか



浜松町駅近くにある薩摩焼酎うまい居酒屋で乾杯。話も弾む
で、料理写真とるん忘れたぜ。 しゃあない、庭園写真で勘弁





■ かつて海水。いま淡水になった池におるド迫力の鯉
35

やがて話題は故郷のこと。みっしぇるちゃ伊豆。ワシゃ金沢
互いのお国自慢に花が咲く。 聴けば、伊豆もええとこじゃき



伊豆に行きたくなるワシ。 で、翌日から帰省予定みっしぇる
そんなら、旅は道連れぜ。 伊豆に行こうと思い立ってしまう



でもって、旅館を検索すっと、空室あるやないか。 ラッキー
ま、こげな破天荒な旅あっても、ええと思ふきに。 よさこい








てなことで、伊豆にゆくことに決めたワシ。 初めての静岡ぜ
そりゃそうと、おまん。 おまんのお勧め国内旅行ちゃ何処?



ワシか。 むろん金沢ぜよ。なんちゅうても郷土愛の強いワシ
でな、大阪に来るなら声かけろ。 タコ焼きなら奢ってやるき



はてさて、東京でのコスプレDEカラオケで初対面の政ちゃん
速攻で大阪出張やったと。で、昨晩。一緒に呑んどったんよ



呑むといえば、そりゃ →  乾杯



■ 八っ橋からみる中島。典型的な「回遊式泉水」の庭園
34
■ 庭園を一歩でっと、天空をモノレールが走行しとる
34-1

rank-red

君に幸せあれ。で、一押し


実験三

こんなワシが書いとる
link 

ここにアクセスしたら

右上の窓に、おまんのメールアドレス
入力すっと、笑えるメルマガ。 お届け

最新の画像もっと見る