soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

豆ご飯は旨いぞ

2023-06-02 | 日々あれこれ

太極拳仲間のKさんは「物々交換会」の仲間でもある

先日いただいた「青豆」「炊き込みご飯にすると美味しいわよ」

 

やってみた

美味い、おかずはこぶつく、カクテキ、梅若漬け

 

味?

まいううう~~!

 

soWhatだ・・・ホントです・・・over

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 天気予報は雨だったが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、旨いに決まってますっ! (六甲)
2023-06-05 14:03:29
またまた忘れた頃にやって来る六甲でございます…。
長らくのご無沙汰でございました。
台風も過ぎ、暑くなってきましたが、soWhatだの兄さまにおかれましては、お変わりなくお元気でいらっしゃ … るに決まってますね、ハイ。

使い勝手の良さそうなふち巻き残しの大かご。色合いが何とも言えず、六甲好みであります。
トゲトゲが短いくせに、ごっつ痛いサボテンの黄色い花も可憐ですね。
そしてそして、何と言ってもメインはコレ!
青豆ごはんとカクテキの匂いに呼び寄せられ、グゥ~ッと鳴るおなかをなだめてのコメント書き。
正常な判断できるかどうか厳しい環境ですが答えは一つ。
     「これ、最高で~す!」

ちなみに、コブつくは、かの有名なフジ○コのしそ昆布? 
パッケージ底面のデコボコとシールの大きさから、我が家のと同じだなぁ…と。(違ってるか?)

優しく聡明な残九郎さんも元気だと嬉しいな、と思う六甲仮面でした。
コメント書かせていただき、ありがとうございました! では、また暑いとこ行ってきます~♪
いらっしゃ~い (soWhatだ)
2023-06-06 20:48:46
おおっ、六甲さん
お久しぶりです
舌ったらずブログ@soWhatだにようこそ

はい、コブつく、今回はゴマでした、しそも時々やります。
「困った時のコブつく」良いですね

また暑いとこ行かれますか
お気をつけて~~~♪
六甲仮面のおじさんは~♪ (残九)
2023-06-07 01:49:12
ご無沙汰の揃い踏みっ!

残九もここの所、残業続きでコメントできておりませんでしたが、六甲兄ィのコメントが入ったからには追コメせずにはおれませぬ!

それぞれが、それぞれに、それぞれの無事を願い、たまにその無事を確かめあう。

soWhatだの大兄ィのこのブログあってこそ。

明日から、また頑張れそうです。
多謝!!!

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事