soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

今年も初日提出 確定申告

2024-02-16 | 日々あれこれ

確定申告、混むのは初日と最終日

同じ混むなら初日に限る

 

っつう事でここ数年殆ど初日か二日目に申告@soWhatだ

 

ところで来年から記載済提出コーナーでは「申告提出箱」のみ設置

っつう事は→窓口に人がいない→っつう事は→不明点が聞けない

 

申告提出書類っつうやつは・・・

あるていど出来るのに5年はかかった

特に「貸借対照表」のチェック方法に至っては今年やっと分かったくらいだ

 

soWhatだが「トロすぎる」「事前準備が遅い」と言えばそれまでだが

あれこれあるが、取り敢えず・・・ほっ

 

soWhatだ・・・ホントです・・・over

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター教室のついでに | トップ | 正義の味方 オレンジトラクター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! 初日提出!! (六甲)
2024-02-28 14:06:12
安中のロバートさん。
したのですよ。確かに何か変な胸騒ぎがしたのです。
どこからともなくラーメンの良い匂いもしてきたし、リズム感のある散歩の足音も聞こえてきたし、立派な白菜を豪快に切るシャキシャキ音も一緒に…。
あれ、どうしたのかなぁ。この感覚、いつかどこかで…。でも、まさかですよね。いやしかし…ちょっと待ってくださいよ。もしかしてっ!?
と思ってそ~っとお邪魔してみたら…やっぱりでしたね。やっぱりあり得ないことをしておられましたね。

  『初日提出』!  (どこか『初日の出』に似てますが)

毎度のことですが、ワタクシ、まだ封も開けておりません。これから必死でいたしますが、ロバートさんの「初日提出」を見ていきなりやる気が失せました。来るんじゃなかった、読むんじゃなかった、と反省反省の今日この頃。 あ~ぁ…。

メチャクチャ寒いですが、残九郎さんもお元気ですか?
ロバートさんは間違いなくお元気のようですから、放っておきましょう。(大笑い~♪)
わーいわい! (soWhatだ)
2024-02-29 09:14:56
六甲さんにほめられた・・・
違う

お元気そうで何よりです
そうです、間違いなく元気ですとも soWhatだ
ん?

over

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事