soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

物忘れ二件

2024-05-19 | 日々あれこれ

年令の所為か気候の所為か物忘れ

昨日の竹集会

物忘れ1 最新傑作 ワンパターンソバザル

物忘れ2 次回会場予約わすれ

困ったもんだ

んなもんで朝一出動

とろろがこの時間で駐車場満杯

(ふむふむどうしたもんか・・・)

苦肉の策 禁断の「大型車用」拝借

(すぐ出るから・・・)言い訳

会場入り口には受付のおばちゃん二人

「登山の人ですか?」

「いえ」

「あ、じゃあこっちの方ね?」こっちとは学習の森管理棟の事

「はいっ」

あれこれ世間話

「じゃそろそろ行きます」

「あ、これ持ってって」おばちゃんには結構もてるsoWhatだ

本題の予約終了

もう一つの忘れ物「ソバザル」

「あ、ソバザルでしょっ教室にお置いておいた、カギ開けてあげる」

「おおっこれだ、よかったあざ~す」

「良いざるだねえ、おれうどん作るんだけど、こいうの良いよね」

うどん談義しばし

任務終了っ

soWhatだ・・・いえい~♪・・・over

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る少年 インターバルラン... | トップ | 今日のミッションだが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事